魔女のひとりごと〜手放すもの | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは!
今日は雨☔️ですね!

週末のルーチンワーク(洗濯は家干し😅)💦を
おおいそがしで片付けて!

🍀🍀🍀🍀🍀

今日は、急遽、日程の変更があって
healer  Tomomiさんの講座「奥義」でした!

予定は30日だった…のですが、
先週の自由が丘ランティカさんで受けた
リーディング…
その中で早めに「奥義」受けるべきかなぁ…キョロキョロ
と思ったのです。が、予定は30日!ショボーン

ところが、Tomomiさんの勘違いで、
30日がダメになった!

ありゃぁ爆笑💦💦

ところがところが、15日なら空いていると!びっくり

結果、早まったわけです!👍

あ、これは絶対に
私にとって必要なこと!なんだ!と。おねがい

………

Tomomiさんから

情報がありすぎて、どれを
最優先にするのか?

今回、沈黙がありすぎました!

伝えなければならないメッセージとは?

でも、でも
わかる!

項目500後半まで来ました‼️

どうやら私は
頑固で
私なんてまだまだと

謙虚とは違う
自身を貶めること、やっていたようです‼️
自分に厳しすぎる変な固定観念…
この為に
体のあちこちに、
ストレス?が溜まっていた‼️びっくりびっくり
😱😱😱😱😱😱らしい…

…………

今イチな体調…
膝が痛い
腰がだるい
背中が辛い

何に、くたびれてるのだろうか?
手放せない
自分自身に!だろうなぁショボーン

…………

私の癒しの森の
精霊さんたち
妖精さんたち
ドラゴン…


助けてね照れ     よろしくね照れ

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵