ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんはウインク

✨✨✨✨✨

週末のメッセージです。
ルーンからのメッセージを
お送りしておりますおねがい

「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。
あなたが選んだそれぞれのルーンからの
メッセージをお伝えします。
そして、
私が選んだルーンからのメッセージも!
↓↓
夜明けのルーン


では、皆さん、選んでください。


選びましたか?

悩んでますか?





左のルーンを選んだあなたへおねがい

イチイのルーン
週末のあなたへメッセージです
この週末は
人との
モノとの
決別の時です!
自分にとって
不要なモノ
しっかりと整理しましょう!
義理や人情は捨てましょう!
ここでしっかりと
片付けないと
その腐れ縁は
あなたの足かせになります‼️

私が取り出したルーンからのメッセージは
絶対的肯定

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい

贈り物のルーン
週末のあなたへメッセージです。
しっかりとやってきたあなたへ
贈り物が届きます!
それは
お金だったり
想いだったり
愛だったり…
遠慮することなく
しっかりと
しっかりと
受け取ってください‼️
ここで遠慮したら
次は
ありません‼️

私が取り出したルーンからのメッセージは
偉大な成功

右のルーンを選んだあなたへおねがい

水のルーン
週末のあなたへメッセージです。
この週末は
素直であること!に
恥ずかしげもなく
徹底して
いただける言葉も
愛も
お金も
全てに感謝して
受け取ってください!
流れはあなたに
向かっています。

私が取り出したルーンからのメッセージは
感謝!

✨✨✨✨✨

今日も
必要な方に、届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい 👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

今日も精霊たちと共に
📝🍵