魔女のひとりごと〜目標は? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんはおねがい

雨☔️ですねぇニコニコ
気がついたら梅雨…になっていました。
癖毛の私は
湿気を含んで
大変なことになっています🤯

🍀🍀🍀🍀🍀

新しい仕事、やっと1週間が過ぎ
今日からまた、1週間が始まった!

先週は、
初めての通勤経路やら
初めての職場の環境やら
初めての仕事やら
で、
アタフタ💦
帰宅するとぐったり…

すっかり、私は
自信を無くしてしまったえーん
こんなに、仕事、理解できないのか!
と、

上司は
そんなにすぐわからないわよ〜!
私だって、来た時、
何度も何度も同じこと聞いてたし…
大丈夫!
そのうち慣れるから!
と言ってくれたのに。

イヤイヤ!
こんなんじゃダメだ!
ちゃんとやらなければ!
ちゃんと覚えなければ!

………

healer Tomomiさんの
リーディングを受けたのニコニコ

仕事のことなんですが…

そうだと思いました!
メッセージ、届いてます!  照れ と。

精霊やドラゴン達が
総出で
頭、ナデナデしてますよ〜! 照れ と。

「この子は頑固だからね〜」
って、言ってますよ〜! 照れ   と。

あは…💦
(そのとおりです)

色々届いたメッセージ!
どれもが、そうなんだ!と納得。
Tomomiさん、凄いね!
そして、いつもありがとうおねがい

ランティカさんでいただいた塩
早速、トマト🍅、豆腐にかけてみたニコニコ
↓↓↓

…………

今朝、
いつものように
私の癒しの森へ行ってみたの。

そしたらね
いつも、空を翔けてるユニコーン🦄が
今朝は、森の中にいて、近づいてきて

遊びの目標は
最高点を目指し
仕事の目標は
日々を過ごす

と、言われました!
そしたら、何だか、胸がいっぱいになって…

…………

今日の仕事は
何度も何度も、何度も、聞いて!!
やっと、なるほど!?と分かったような
気がします爆笑💦

🍀🍀🍀🍀🍀

こんな感じで
新たな1週間が始まりました おねがい

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵