ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


選びましたか?




左のカードを選んだあなたへおねがい

戦車のカード
今週のあなたへメッセージです。
今週は
仕事に
人間関係に
戦う!が
ポイントのようです!
戦うとは
必ずしも敵との戦いではありません!
良い仕事をするための戦い
より良い関係のための戦い
意見を戦わせる!です。


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい

聖杯の9
今週のあなたへメッセージです。
今週は
成功の幸福感!
若しくは
状況が好転する!
若しくは
幸せがやってくる!
など
幸せいっぱいの毎日照れ
ハッピーな時間を
楽しんでください。


右のカードを選んだあなたへおねがい

剣の6
今週のあなたへメッセージです。
今週は
試練を乗り越える!が
テーマなようです。
ほんのすこし我慢したり…
慎重に進んでください!
必ずのりこえられますから
新たな舞台に登るべく
今は
切り抜けていきましょう!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。


直感で!
選んでみましょう!



左のルーンを選んだあなたへおねがい
生命のルーン
人生のターニングポイント!


真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
ハンマーのルーン
時間をかけて!


右のルーンを選んだあなたへおねがい
トゲのルーン
イバラの道



✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

猫しっぽ  対 面 鑑 定  猫あたま

6 月
鑑定場所が2ヶ所になりました。

.場所はこちら⇒

10分  1000縁。ワンドリンク頼んでください。
(土) 15:00〜17:00
(金)  20:30〜22:00

8日(土) NONKA   終了しました

     タロット&ルーンリーディング


14日(金) Yuko

     シーターヒーリング


22日(土) みりあ

     オラクルカード、タロットカードリーディング


28日(金) momo

     タロットリーディング、カラーセラピー


*上記の日程以外でご希望の方は、お問合せください。

.場所はこちら⇒

完全予約制です。
じっくり、ゆっくりとお考えの方!
静かなカフェですので、
コーヒー☕️を飲みながら…

*日程、鑑定料などお問合せください。
↓↓↓
Yukoさん⇒uheeling@gmail.com
   シータヒーリング

みりあさん⇒rococo10max@gmail.com
    オラクル、タロットカードリーディング

momoさん⇒redorangeorange188@gmail.com
    タロットリーディング、カラーヒーリング

NONKA⇒nonchan.happydays@gmail.com
    タロット&ルーンリーディング


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵