魔女のひとりごと〜2日遅れの筋肉痛 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

3日から仕事、始めました!

🍀🍀🍀🍀🍀

2ヶ月も休息を取って
色々やりたいことやってと思っていたニコニコ

ところが
やりたい!と思っていた割には
やれなかったり…

やらなければならないことが
次々に、やってくる…💦
これは、つまりは、今まで
サボっていた!ということですキョロキョロ

あっという間に
休息時間は…終わった…

6月から、仕事!
新しい職場です。
新しい人間関係です。

あれこれと
初めての仕事!
今までやったことのない仕事!
分からない施設環境!
(エレベーターが解除しないと動かないとか💦)
(昼休みも電話対応で外へは出られないらしい💦)

ふぅ〜爆笑チュー笑い泣き💦

↑↑↑
朝、エレベーターが解除されるまで
1階のベンチで休憩中…



で、事件です。

設置してあるシステムで検索して…
プリントアウトして…
立ち上がったらびっくり
パソコン置いてある台の足に
足(こっちは、私の足ニヤリ)引っ掛けてビックリマーク
すっ転んだ笑い泣きクラッカー
とっさに、
悪い方の足(私の足ですニヤリ)をかばったビックリマーク
何かに捕まろうとした右手の人差し指!
頑張って両手を突いた!
おかげで、怪我は、しなかった👍
2日遅れて
身体を支えるために
頑張った二の腕の
筋肉痛爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き!?

友人から
それ、あるある!ってキョロキョロ

歳とると
痛い!って感じるのに
2日、かかるのか〜グラサン

🍀🍀🍀🍀🍀

さて、週末!
掃除や洗濯や…
いつものルーチンです。

午後は15時から
カフェで、対面鑑定です。音譜

明日は
水彩画教室!音譜

こんな感じで過ごします。おねがい

🍀🍀🍀🍀🍀



今日も精霊たちと共に
📝🍵