ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんはウインク

✨✨✨✨✨

週末のメッセージです。
ルーンからのメッセージを
お送りしておりますおねがい

「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。
あなたが選んだそれぞれのルーンからの
メッセージをお伝えします。

そして、
私が選んだルーンからのメッセージも!

今日は、カードをシャッフルしていたら
飛んで出たカードがありました!
鹿のルーン



では、皆さん、選んでください。


選びましたか?





左のルーンを選んだあなたへおねがい
剣のルーン
週末のあなたへメッセージです。
積極的になりたい!と
ワクワク、ドキドキのあなた…
ですが
ここは、
じっくり取り組みましょう‼️
計画は間違いないか?
今一度、確認してください。
ただ進むだけではない
正確さの勝利!

飛び出たルーンからのメッセージ
危険を察知せよ!


真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
野牛のルーン
週末のあなたへメッセージです。
勢いがあって
とにかく
前進したいと
ウズウズしている!
でも
ここはね
下手に勢いで進むと
足元を救われる!
だから、
土台固めに徹してください‼️

飛び出たルーンからのメッセージ
守りは最高の力

右のルーンを選んだあなたへおねがい
馬のルーン
週末のあなたへメッセージです。
信頼関係が大事だと
ルーンがささやいています‼️
むやみに進まず
まずは
自分の相棒と
スクラム組んで
進んでください。
誰が
あなたにとっての
真の
相棒なのか?

飛び出たルーンからのメッセージ
一人より仲間で!


✨✨✨✨✨

今日も、
必要な方に、届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい 👋


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️
猫しっぽ  対 面 鑑 定  猫あたま

6  月
鑑定は、2ヶ所でやっております照れ

.場所はこちら⇒

10分  1000縁。ワンドリンク頼んでください。
(土) 15:00〜17:00
(金)  20:30〜22:00

   8日(土) NONKA

     タロット&ルーンリーディング

14日(金) Yuko

     シーターヒーリング

22日(土) みりあ

     オラクルカード、タロットカードリーディング

28日(金) momo

     タロットリーディング、カラーセラピー


*上記以外でのご希望があれば、
    お問合せください。

.場所はこちら⇒

完全予約制です。
じっくり、ゆっくりとお考えの方!

ご連絡ください。
↓↓↓
Yukoさん⇒uheeling@gmail.com

みりあさん⇒rococo10max@gmail.com

momoさん⇒redorangeorange188@gmail.com

NONKA⇒nonchan.happydays@gmail.com


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

今日も精霊たちと共に
📝🍵