ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


悩んでますか?
直感で選んでください!




左のカードを選んだあなたへおねがい
審判のカード
今週のメッセージは
長期間、やってきたことに
結論が出る!と
例えば
仕事の契約!
コウノトリがやって来る!
など
いずれにしても
待っていた
ステキな結論が出る!


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
金貨のQ
今週のメッセージは
貯蓄を初めてみてください!
情報を収集して
投資をするとか!
お金に関して
良い時期のようです!


右のカードを選んだあなたへおねがい
聖杯の4
今週のメッセージは
穏やかな時間を過ごせそうです。
それを、
マンネリと思うか!
穏やかと思うか!
あなたの受け取り方次第!
でも
マンネリ化と思うなら
気分転換に
今週は、
めいっぱい動いてください!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

悩まず、これ!って
選んでネ。





左のルーンを選んだあなたへおねがい
光のルーン
新しいこと始めましょう!


真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
剣のルーン
積極的に動いてください!


右のルーンを選んだあなたへおねがい
果実のルーン
嬉しいお知らせ!


✨✨✨✨✨

今日も、
必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方は
行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵