魔女のひとりごと〜今日も楽しもう | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

長いお休み…単なるサボリかな?えー
友人が「充電だよ!」って
言ってくれましたウインク

🍀🍀🍀🍀🍀

やりたいこと…
やらなければならないこと…
やるべきことが…やって来たり…

そんな2ヶ月!
あっと言う間でした。

絵については
私にしては、たくさん描きましたよ!
平日の水彩画展にも行けました!
行けなくなった講座…
新たに参加した講座!

対面鑑定については
「うちでやりませんか?」と
お声をかけていただき場所が増えました!
もう少しアピールしないとなぁ!

占いの勉強については
タロット、ルーンの
本を読み返したり…
ノートをまとめ直したり…(まだ途中ですが)
新たに、占星術の講座に参加したり。

healer  Tomomiさん
healer  Ayanoさん
の講座にたくさん参加できました!
講座で学んだこと…伝授されたこと…
役立てたい!と思っています。
✨魔法グッズ✨も提供できるようにしたいと
考えています。

それからAyanoさんの講座で知り合いとなって
その後
インスタをフォローさせていただいてる方が
作製しているアクセサリーとの出会い!
この石で、こんなデザインで…と完全オーダー!
世界にひとつのアクセサリーです‼️
現在注文中。楽しみですおねがいラブ


それから照れ
この子たち
↓↓↓

可愛いでしょう!
森の風が吹いているなぁ!
冷静な思考…だね!

モフモフちゃん!ラブラブ音譜
色々と遊ぼっ!

🍀🍀🍀🍀🐾

今日も
一日が始まりました!
楽しみたいと思います照れ👋

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵