魔女のひとりごと〜インターホンの怪 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

朝の雨も上がって
少しだけ風が吹いています。

🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は、雨☔️で
風も強く…
それに、朝から
とっても悲しい事件がおきました。
テレビを見ていると
辛くなり…消してしまいました。

夜になって…
そうだ!
あの場所を
癒すことはできないだろうか?
あの場所の人々の心を
癒すことはできないだろうか?
と、考えました。

ドラゴンを召喚して
お願いしてみようと。

アースドラゴン
スカイドラゴン

どうか力をおかしください。
🐉

………

そんなことを思いつつ
ウトウトと眠りについたころ

ピンポーンと
ドアフォンがなりました。!!

1階の玄関入口のドアフォンとは
明らかに違うもの……
2階の部屋の前…ドアフォンの音です。
寝ぼけていたものですから
一瞬、対応が遅れましたが……
モニターを確認したところ
何も写っていないのです!ガーン

ヒェ〜😱
ヒェ〜😱
ヒェ〜😱

悪霊退散‼️

あっ、バケたんは
甥っ子に貸したままだ…った💦

ね、寝よう!
何事も無かったことにして
ね、寝よう!

…………

今朝
来週から仕事なので、練習のつもりで
電車に乗ってみました。
7:22発…
山手線に乗換え…総武線に乗換え
8:12着…
あとは徒歩で7分。
ま、どうにか、通勤できそうだ!
(総武線は混んでいたけどね💦)
ま、もう少し余裕持って、早めに出ようっと。

自宅に戻って、ポストを確認すると

小さなメモが…

昨夜は、遅くに
インターホンを鳴らしてしまい、
すみませんでした。
足がよろけて
インターホンを押してしまいました。


あ!びっくり
はははは爆笑


💦

🍀🍀🍀🍀🐾

今日も
平和でありますように照れ

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵