魔女のひとりごと〜懸案事項… | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

5月も最後!
は、早い‼️びっくり

🍀🍀🍀🍀🍀

朝から、自分の為にカードリーディング
しました!


皇帝のカード、火星、贈り物のルーン
自分がやりたいと思っていることは
あなたへの宝物になるから
まずは、進んでみましょう!
進めば敵はできる!
その敵も
いずれは、宝物になるから!



…………

今日は
ハローワークへ行ってきました。
来月から仕事が決まったので報告です。
前回の認定日以降、採用日までの
失業給付と再就職手当が出るそうですウインク
有難や〜ニコニコ



………

出かけたついでなので
色々ウィンドウショッピング音譜
ウィンドウは、夏だよなぁ〜晴れ波
なんか、夏の洋服欲しいなぁ…イヤイヤプンプン
失業の身なので…ウィンドウショッピング爆笑



………

かねてからの懸案事項(笑)を
どうにか、片付けたいと思っているのですが。

とあるお店に来ている、とあるお客さん…
男性って、みんなこんな考えなのか?と
びっくりびっくりするくらい‼️
あ、「男性」って括りは良くないか!

*ちょっと、嫌な話なので、読みたくない方はスルーしてください!






ま、その「おじさん」がね、言うのです!

私、韓国、フィリピン、中国に行って
女、買いたいんですよ!
サービス受けたいんです!

勝手にどうぞ!ですよね?
私、こう見えても女性なんですけど!
これセクハラですよね?
って、言えばよかったのですが‼️
その後に、こう言われたんです。

朝とか帰りとかの駅のホームで
いいなぁと思う女性には
一応、声かけているんです!

はっきり言って、私にとっては
どうでもいいことです!
そしたら、(私の住んでる所について)

最近、ベランダのシャッター
閉めるのおそくないですか?
いついつ(日付)は、
電気ついてなかったですよね!
朝、最近遅いんですか?
ベランダ、閉まってましたね〜

占いなど(スピ系)をやって
お金を取るというのは
上(宇宙)からの
本来の使命に反していると思いますね〜

お前は、ストーカーか⁉️ガーン
ベランダに洗濯物干してるんですけど…ショボーン
占いについて、否定されるスジあいはない!ムキー
この怒りって私の勘違いかしら?って思って、
ある日、友人に何気に同席してもらった!
後で感想を聞いたら
ひとこと
キモい‼️
近寄らない方がいいよ‼️

やっぱり、そうだよね!
それで、それっきり、
そのお店には行ってないんです!
色々忙しくて(もう2ヶ月行ってない笑い泣き)って
言い訳がいつまで通じるのか?
で、この懸案事項を
どうやって解決しようかと💦


🍀🍀🍀🍀🍀

さて、この後、
占星術の本を…ペラペラ…
してみよう音譜

🍀🍀🍀🍀🍀


今日も精霊たちと共に
📝🍵