魔女のひとりごと〜ウキウキ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

36年勤めた職場を後にして
その後、再雇用で3年勤めて

3月29日、最後の勤務日…
なんだか、
あ〜終わりだ!

ウキウキ音譜音譜

だったのですびっくり

なぜ、こんな気分なのか??

リーディングしてみたら

もう、ここで
聴きたくない言葉を
聴かなくて済む‼️

だったのですびっくり

🍀🍀🍀🍀🍀

3月になって、来年度の仕事など
机の配置換えとかあって
私のいる班は、随分と端っこに
追いやられました。
26日、出勤して…びっくり
ア然としました!
ここ?
椅子に座ったら身動きできない!
トイレに立とうと椅子を引いたら
後ろの席の脇机にぶつかるガーン

なんだこりゃぁプンプン

場のリーディングをしてたら
「気」が滞っている‼️

「動けない」
「逃げ道なし」

えーニヤリ

誰がこの配置を考えたのか?

辞める私には、何も言うことはない…
でも、ひどい‼️

で、
冒頭の言葉になる!
ウキウキ音譜
あと3日👍  だ‼️


🍀🍀🍀🍀🍀

そして、29日
泥舟

(この泥舟というのは、ある人が
私のところに来て
「泥舟から降りたんだね!」って
言ってた言葉です)

に乗ることなく
ここを去ることになりました!

今まで、
自分が居心地の良い場所であるようにと
メモリーオイルを毎朝かけていたけど
無意識の結界も解いて
ここを去ることになりました!



さて
これから、しばらくの間は
とにかく
勉強します‼️

まずは
本読もう‼️音譜


では👋

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵