ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは猫あたま

✨✨✨✨✨

週末のタロット占いです🔮

3枚のカードから選んでくださいビックリマーク

選びましたか?

シャッフル中に飛び出たカードがありました。
戦車のカード


左のカードを選んだあなたへニコニコ
剣の6
週末のあなたへ
メッセージです
試練から
切り抜けられそうです!
抱えていたことは
色々難しいことだったようですが
どうにか、そこから
新しい場所へ
向かうことができそうです。

飛び出たカードから
まずは、身近にいる仲間を
信じ、前に進みなさい
と言っています。


真ん中のカードを選んだあなたへニコニコ
隠者のカード
週末のあなたへ
メッセージです
ずーっと、
先を見据えて
ただ前に前にと歩んで来たようですが
ここで、賢者からの
手助けが必要である!と。

飛び出たカードから
走ることはいつでも出来る!
でも、一旦立ち止まったら
新しい風景が見える時がある!


右のカードを選んだあなたへニコニコ
カップのK
週末のあなたへ
メッセージです
この週末は
あまり慌てて動かないで
どっしりと、視野を広げて
よくよく、周りをみなさい!
耳を傾けなさい!と。

飛び出たカードから
突き進むなら、
どの道を走ればいいのか?
まずは
道すじを考えなさい!

ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。

ドキドキ💓


左のルーンを選んだあなたへおねがい
氷のルーン
先に進みたい!と思っている
今のあなたへ
あえて!
「あなたは待つことができますか?」
とルーンは囁いています!
時を待つこと!が
今は大事なようです。


真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
水のルーン
あれこれと考え込んでいる!
そんな風に見えます。
ここは、水の流れに
身を委ねてみてはどうですか?
「そこ」にたどりつく為に
肩の力を抜いて
流れに乗ってみましょう!


右のルーンを選んだあなたへおねがい
ダイスのルーン
今のあなたは、
正しい判断を下すという所に
立っていますね!
あちこちに揺れることなく
まずは自分の立ち位置を
しっかり決めて
判断しましょう!


✨✨✨✨✨

必要な方に、届きますようにおねがい

この2日くらい、また寒くなりましたねショボーン
桜🌸🌸を
のんびりと見たいなぁ…と思うのですが


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
4月の予定は
12日(金)  20:30〜22:00

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定のご希望など
気軽にお問合せください。
nonchan.happydays@gmail.com

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵