リーディング能力向上講座 38 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

昨日、
healer  Tomomiさんの講座でした。
38回目‼️びっくり

すごいなぁ…と我ながら思います。

🍀🍀🍀🍀🍀

今回の講座は
「具体的なアドバイス力」を高めるトレーニング!
快適なセッションの時間を過ごす為に!
という講座でした!

最近の私のセッションの問題点…
うん!まさにそのとおり!
すごいなぁ   Tomomiさん照れ
(この講座は、 Tomomiさんがあらかじめ
各人のリーディングをして
各人にあった講座の項目を作っています)
なので、他の人と同じ項目は、ないのです‼️

アドバイスとして
勉強の為の本をチョイスしていただきました!
4冊‼️
ところが、なんと
2冊は、すでに持っていましたびっくりビックリマーク

1冊は、文献的なもので
一回読んで、難しいショボーンと思って
本棚に置きっぱなし!

もう1冊は、斜め読みして、同じく
本棚に…

おいおい!
宝のもちぐされ

とは、まさにこのこと笑い泣き💦 あはっ

ちゃんと
勉強しなければ!!


前回の37回より
宿題ドリル付きとなりました。
今回の宿題ドリルは
結構盛りだくさん爆笑💦
でも、これ、必要なんですね!  爆笑
や、やりますプンプン

🍀🍀🍀🍀🍀


先日、銀座で入ったお店のカフェラテ
↓↓↓

ちょっと雰囲気あって素敵!と思って
すっごく大きな扉を押して入ってみたら
ホテルのラウンジになっていました。
一般人も飲食できるというので
カフェラテ、頼んでみましたラブラブ
ビールなどアルコール類もあって、
次回は、ビールでも飲んでみようかな音譜



今日も精霊たちと共に
📝🍵