ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。
3月もあと一週間‼️びっくり

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


選びましたか?



左のカードを選んだあなたへおねがい
女帝のカード
今週のあなたへ
メッセージです。

今週は、
ご主人、恋人、若しくは子供への
過干渉は止めましょう!
まず、ご自分が楽しめることを
遠慮せず
思う存分楽しむべきですよ照れ

真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
金貨の9
今週のあなたへ
メッセージです。

今週は、
あなたはお姫様になれます!
みんなから愛され…
みんなから笑顔がもらえて…
なんてhappyなことでしょう!
思う存分、お姫様を
楽しんでくださいラブ

右のカードを選んだあなたへおねがい
審判のカード
今週のあなたへ
メッセージです。

今週、
あなたは、試されます!
自分を信じてください!
幸せへの扉は
必ず、開かれます!
今までやってきたこと…
ほら、大丈夫です!
その、一歩に自信を持って‼️


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

選びましたか?



左のルーンを選んだあなたへおねがい
ダイスのカード
偶然に選んだつもり?
いえ、これは必然です!
あなたが選んだのです‼️
逃さないで、このチャンスを‼️

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
馬のルーン
今、進むべきか悩んでいますか?
大丈夫!
協力者がいますよ‼️
ちゃんと見えていますか?
その人の事!

右のルーンを選んだあなたへおねがい
イチイのルーン
イチイの木は
教会や墓地に植えられている木だそうです。
死との境目!という意!
先に進むべきなら
不要なものは捨てて
身軽になるべきです!
そうすれば、死をも乗り越えられる!

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
4月の予定
12日(金) 20:30〜22:00

☆詳細は、明日、アップします!

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ



🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定など
気軽にお問合せください。
nonchan.happydays@gmail.com


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵