魔女のひとりごと〜寮の料理? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちは照れ

今日は、昨日の寒さから
ほんの少し暖かくなりましたおねがい
ホームにいる母の所に行ってきました。


お彼岸なので、お墓参りもしてきました。
どこのお墓もきれいなお花が
入れてありました。
中々来れなくて…ごめんねショボーン💦
曽祖父母、祖父母、叔父、父とお花💐を買って!
ワンちゃんとニャンちゃんにも。


それから、
母を食事に連れて行きました。

2日程前、
私は夢の中で
母に怒られていました爆笑
「いつまで、私をここに置いておくんだ!」
だって、さ…えーん

そんな夢を見たので
大丈夫かな〜と思いながら。


今日は、ご機嫌が良かった照れ ほっ。

「何を食べる?」
「なんでもいいよ!」
というので、お店の方おススメで
「春キャベツとあさりを煮たので
どうですか?」
あ!柔らかそうでいいかもと。

ところが、弟がカレー🍛を注文して
それを見ていたら
「あら、それ
美味しそう!」
それで急遽、カレーに変更!
「美味しいね!美味しいね!」
と、
「寮じゃ、こんな食事でないのよ!
いつもおんなじでさ
ま、寮じゃ
そんなに手間暇かけられないからね」

母は、どうやら寮にいるらしい!えー💦

カレー🍛ライス、菜花のおひたし、春キャベツとあさり煮、ポテトサラダ、
食後に、米粉のケーキ、コーヒー☕️

(私より食べてるガーン)

大変良く食べました💮


桜🌸は、まだ咲いてなくて
次回は、桜を見にドライブしようか?

バスから撮った写真
田舎の風景です。
↓↓↓


🍀🍀🍀🍀🍀


今日も精霊たちと共に
📝🍵