魔女のひとりごと〜この一週間! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはニコニコニコニコ

17日からの一週間、本当に
色々、忙しかったです。

🍀🍀🍀🍀🍀

17日
占い大会!(東急BE自由が丘にて)
案外、盛況でしたウインク

18日
最後の水彩教室!(東急BE自由が丘にて)
2年間、苦しみながら楽しく描きましたプンプン
教室の後、食事会🍽
プレゼント🎁いただいちゃったニコニコ

その後は
ランティカさんへ行って
healer  Tomomiさんにリーディングを
していただきましたキョロキョロおねがい
ここで、職場のゴタゴタの理由がわかりました!

19日
お仕事の引継ぎ‼️

20日
三年間一緒に仕事をしてきた人達と、
昼の食事会!
(3月で皆んな仕事を辞めるので笑い泣き💦)
…なんでこんなことになったのかなぁ…
Tomomiさんのリーディングで納得おねがい

同日、
夜は、占星術の教室!(東急BE自由が丘にて)

21日
タロット教室!(東急BE自由が丘にて)
教室終了後は、いつものメンバーで🍻🍽

22日
できる限り
仕事を片付けてました!

そして、今日、
23日
友達と一緒に、
手相占い講座(1日講座)(新宿)に参加!ニコニコ



あははチュー
随分と、楽しみました口笛  なぁキョロキョロ

音譜音譜お風呂上がりのアイスクリーム音譜音譜
↓↓↓



そして、時折
ばけたんが、赤くガーン青くおねがい
点滅していますおねがい

🍀🍀🍀🍀🍀



今日も精霊たちと共に
📝🍵