ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは猫あたま

✨✨✨✨✨

週末のタロット占いです🔮

3枚のカードから選んでくださいビックリマーク

選びましたか?





左のカードを選んだあなたへニコニコ
正義のカード
週末のあなたへ
メッセージです。
どうやら、あなたは
判断しなければならない!
この判断は
感情は必要ありません!
それが好きか嫌いか。
正しいか正しくないか。
しっかりと、判断してください‼️


真ん中のカードを選んだあなたへニコニコ
金貨のA
週末のあなたへ
メッセージです。
どうやら、まとまった収入がありそうですよ。
お金だけではない
「財産」と言えるものが手に入りそうです!
あなたが
今まで頑張ってきた成果です。
遠慮なく
両手を出してください‼️


右のカードを選んだあなたへニコニコ
剣の8
週末のあなたへ
メッセージです。
少しだけ、大切なこと忘れていませんか?
自分が見えなくなっているようです。
この週末は、身動きできない!
そんな状況に陥りそうです。
体力低下だったり、嘘をつかれたり!
こんな時は、
静かに休息を取ってください‼️



ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。


決まりましたか?


左のルーンを選んだあなたへおねがい
言霊のルーン
沈黙の勝利


真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
イチイのルーン
大きな変化


右のルーンを選んだあなたへおねがい
富のルーン
富の継続


✨✨✨✨✨

今日も
必要な方に、届きますようにおねがい

また、少し寒くなりそうです!
体調を崩さないように!
お仕事の方、行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
3月の予定は
9日(土) 15:00〜17:00
今月は終了しました。
4月は調整中。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定のご希望など
気軽にお問合せください。
nonchan.happydays@gmail.com

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵