魔女のひとりごと | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんはおねがい


今日は、
東急BE自由が丘で占星術の講座でした!
1月からのワンクール!
頑張りましたプンプン

講座の前半は
「星と宇宙のミニ博物館」青星の
糸賀館長から
星🌟⭐️🌟のお話!

青星は、こちら
↓↓↓


後半は
七宮昴先生の
占星術のお話!
今回は、ブルームーンのお話でした。
そこに、ひょっこり
ルーンが出てきてびっくり
な、なぜここにルーン??


さて、
明日、3月21日、春分の日!
天秤座で満月🌕だそうです‼️
水星は魚座で逆行中‼️
海王星も魚座‼️

私は、牡羊座なんですが…
手放すものを
サッサと手放して
次の先の計画に向かって進め‼️
って、ことらしい…🤔


ま、職場で色々、ゴタゴタしていたのは
これなんだなぁ〜と理解しました🙄

はい!
先に進みます( ̄^ ̄)ゞ


🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵