”第10回占い大会大盛況で完了しました” | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


先日お知らせしたように
17日(日曜日)の午後
自由が丘東急BEで
占い大会でした!
↓↓↓


最終16:00まで
占い師7名で、フル回転でした!

私は
9名様の鑑定をさせていただきました。

これといって悩みはないんだけど…
娘さんの結婚について…
家族のこれから先の運勢…
健康について…
転職について…
投資について…
私の未来について…
起業について…
私、何をしたらいいかしら…

などなど

とても不思議なことに
射手座♐️の方が
 9名のうち4名お越しになられてニコニコ

今年、射手座は、
守護惑星の木星が一年間滞在するという
ラッキーな年…照れ

にもかかわらずあせる

いいことが何もない!

口を揃えて
皆さんがおっしゃっている!

ヘェ〜
そんなことあるのかなぁキョロキョロ
タロットカードは
決して悪いカードではない!

しかも、しかもですよ‼️

4名の方に、ルーンを
袋の中から取っていただいたら…びっくり

2名が、
「鹿のルーン」
仲間と共に計画を建て
進めてください!

2名が、
「大地のルーン」
地に足をつけて
よくよく考えて
事を進めてください!

そんなメッセージでした。
それなりに納得して
あ、なるほど‼️


必要な方に
届けられたのだろうと…思いますおねがい


音譜占い大会後は、
皆さんと、打ち上げ🍻🥂🍽☕️音譜
楽しい時間を過ごしましたおねがい


🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵