ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

✨✨✨✨✨
さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


選びましたか?
シャッフルの時
飛び出たカード
剣の9
シャッフルの時飛び出たカード
…どんな意味なのか?


左のカードを選んだあなたへおねがい
月のカード
今週のあなたへ
メッセージです

気持ちが安定していません!
こんな時、決断してはいけません!
調整する人が
その軸がぶれているなら
先頭を切ってはいけません!
先頭をきりたいなら
今は、進むべきではありません。
あなた次第です‼️
飛び出たカードは
今あなたが決断してはいけません!
ネガティヴになるだけですよ。


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
剣の3
今週のあなたへ
メッセージです

思ったように行ってない!
今、あなたが
この状況を、乗り越えるだけの
パワーがありますか?
なんとなく…ではだめですダメ👎です!
計画性を持って
しっかりと、進んでいきましよう!
それでもやる気がないなら
待ちましょう!
飛び出たカードは
ここは
しっかり、見極めましょう!
たまには
休憩も必要です!


右のカードを選んだあなたへおねがい
金貨のペイジ
今週のあなたへ
メッセージです

どうやら、今は
あなたに必要なメッセージが
降りてきましたね!
しっかりと受け取りましょう!
落ち着いて
これは正しいのか?
考えてください!

飛び出たカードは
一旦立ち止まって
次の計画を練りましょう。
ここは、
いつも以上に冷静にね!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

選びましたか?




左のルーンを選んだあなたへおねがい
風のルーン
チャンス
運命の輪

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
夜明けのルーン
積極性
バランス

右のルーンを選んだあなたへおねがい
贈り物のルーン
人生の配慮
決戦は、金曜日!

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
3月の予定は
9日(土)15:00〜17:00
今月は終了しました。
4月は調整中。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定など
気軽にお問合せください。
nonchan.happydays@gmail.com


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵