魔女のひとりごと〜手相 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

音譜来てますね!
インスタもFBも
桜🌸…がいっぱいですおねがい

🍀🍀🍀🍀🍀

先週末
友人と「手相占い」の講座に参加しました!

手相って、右手でみるの?左手でみるの?

私は、左手が先祖から貰った運命で
右手が自分で開拓する運命って、聞いていた!
だから、右手の手相は変わっていく!と。

占い師によって、見方が違うらしい…
大体は、利き手でみるそうです!

手のひらに、宇宙が!

金星丘、水星丘、土星丘、木星丘、月丘…
お〜なるほど!

基本の線

生命線、頭脳線、感情線、運命線、
結婚線、人気線、金運線…
はい!はい!このくらいは知ってる!

私…
神秘十字  
いっぱいあるわね〜って、先生から。
それと、二重感情線…だそうですキョロキョロ

そして!なんと‼️
友人も私も
ますかけ線

だったのですびっくり ビックリマーク  びっくりびっくりビックリマーク


最後に
覇王線?っぽいのが、あるらしいグラサン
これは、もっとくっきり出てきたら
凄い‼️らしい。
お〜、マジックで書いておこう爆笑💦


楽しんで、あっと言う間の講座でした。


🍀🍀🍀🍀🍀

おまけ

コメダ珈琲店に初めて入ったのですが
モーニングが
トーストにあんこ
コーヒー
しかも、コーヒーのみでもセットにしても
650円‼️

こ、これは…爆笑 💦
初めての体験でした。

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵