魔女のひとりごと〜見せられるもの | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

3月で仕事を辞めようと決めて、
年休消化するヒマもなく
毎日、せっせと働いている爆笑💦

そんな私に
いま、なんだか、見せられているモノ!

🍀🍀🍀🍀🍀

今の仕事に着任した時、
前任者が内示後、ほとんど仕事をせずに
残して行って
引継ぎの資料も無く
さて、どうやって仕事を片付けようか?💦
それで、一年先輩のAさん(女性)に
仕事をする為の資料や、書式は
PCのどのファイルにありますか?
と、聞いてみたら
私も来た時、
全然分からなかったし
大変だった。
誰も、私には
教えてくれなかった!
だから、あなたも、苦労しなさいよ。
と言われた。
私は、あまりのことに絶句したびっくり

このAさんとのやり取りを聞いていた
私の後ろの席の人(男性)が
もちろん、Aさんがいない時
俺、そういう考え方好きじゃない!
そう言って
そっと、資料一式をコピーしてくれた!
(残業してファイル1冊分の資料を作成してくれたのだ!)
この資料と、この時の一言が
私を支えてくれた!

それから、3年。
Aさんとは、私なりに
うまくやっていこう!波風立てず!
接してきた。
けっこうなストレスだけどねショボーン💦

周りにいる人達も、
けっこう気を使っている!のが分かる。
ピリピリ、ヒリヒリ…
そのAさんも、この3月で仕事を辞める。
本来なら残った年休を消化して
辞めたいところだろうけど…
年が明けてから
けっこう忙しくなってきて…

Aさんはイラついていると
誰かに八つ当たりする。
周りの人たちは、皆んな分かってるから
ピリピリ、ヒリヒリ…

火曜日、(私が休んだ日)
新人の女の子に火の粉が飛んでいった…らしい。

びっくりガーン

ある人が、Aさんは
生きづらくないのかなぁ
と言っていた。
ほんとだ、言い得て妙だ!
また、ある人は、
そんなこと感じてもいないよ、きっと
と言っていた。

Aさんは、こういう生き方をするために
地球の日本のこの地に
生まれてきたのだろうか?

今、私の目の前で
見せられてるこの舞台は
私に、何を伝えようとしているのだろうか?

🍀🍀🍀🍀🍀

いろんなことあるけど…爆笑
ま、
まずは目の前のこと、お仕事を
片付けること!プンプン

さあ、今日も
ファイト‼️

🍀🍀🍀🍀🍀


今日も精霊たちと共に
📝🍵