ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます猫あたま

青空が出てきましたねウインク

私は、これから出かけまーす!🚶‍♀️

✨✨✨✨✨

週末のタロット占いです🔮

3枚のカードから選んでくださいビックリマーク


選びましたか?



左のカードを選んだあなたへニコニコ
聖杯の3
週末のあなたへ
お伝えします。

楽しんでいるあなたが見えますよ!
思う存分
このひとときを楽しんでください!
どんな時間も
楽しむことを忘れないで。
心が
ウキウキすること音譜
忘れないでね。


真ん中のカードを選んだあなたへニコニコ
剣の10
週末のあなたへ
お伝えします。

他人にかけた言葉に
自分が傷ついている様子が見えますよ!
それは
自分への言葉!だったのでは?
言葉にする前に
自分に問いてみてください。
幸せになる言葉を使ってください。


右のカードを選んだあなたへニコニコ
愚者のカード
週末のあなたへ
お伝えします。

何をするにも
あなたは自由です。
素敵なことに出逢うのも
危険なことに出逢うのも
あなたは自由です。
その道にある
道しるべを
しっかり確認しましょう!




ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。




左のルーンを選んだあなたへおねがい
言霊のルーン
言葉の力
伝えたいことは
言葉に愛を込めて

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
夜明けのルーン
日はまた昇る
大丈夫!
必ず
明日はやってきます!

右のルーンを選んだあなたへおねがい
イチイのルーン
転換
不要なモノは
捨てましょう!

✨✨✨✨✨

必要な方に、届きますようにおねがい

お休みの方は、のんびりと音譜
お仕事の方、行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
2月の予定は
8日(金)  20:30〜22:00
今月は終了しました。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定のご希望など
気軽にお問合せください。
ブログのメッセージ欄でも大丈夫です。

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵