魔女のひとりごと〜のんびり | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちは。

三連休、どんなふうに過ごしましたか?
寒かったので
体調を崩していませんか?

私は、
土曜日は、雪見ながら…一歩も外に出ずニコニコ
日曜日は、水彩教室カラーパレット鉛筆
月曜日は、占星術基礎入門に参加して
けっこう楽しみましたニコニコ

ところが、今朝、少々、電池切れ笑い泣き💦
お弁当🍙まで作ったのに。
気分が…
やる気なしえーの状態になって

こんな時は、
思い切って、休んじゃえーーーニヤリ

ま、多分、明日は、仕事、大変なことになるだろう…ショボーン
でも、今日は、体、動かない…からショボーン
明日、頑張ればいいかっウインク

休もうっ!キョロキョロ

ご近所を、ブラブラ…猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま …
していたわけではなくて爆笑

それなりに、溜まっていた
やることを片付けて

まぁ、のんびりしました!

たまには、こんなことも、いいか照れ



妖精がいた場所
イギリス🇬🇧 コォッツオルズ
↓↓↓


今年は、諸事情により
海外ツアーに参加できなくなりましたえーん
自分へのご褒美がなくなった…キョロキョロ
スケッチBook片手に、
国内一人旅でもしてこようかなぁ口笛
と、思っています。

では、また👋


今日も精霊たちと共に
📝🍵