ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

寒い朝ですニコニコ

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード!
選んでくださいネウインク

選びましたか?

では、


左のカードを選んだあなたへおねがい
運命のカード
今週のあなたに
お伝えします。

カラカラと
運命の糸巻きが鳴っています!
まるで人生の羅針盤の様に
さあ、船出だよ〜!
と、運命の女神が言ってます。
マストを挙げて
北東に向かいなさい。


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
塔のカード
今週のあなたに
お伝えします。

突然、塔が崩れていきます。
思ってもみなかったこと…?
いえ、
もしかしたら
あなた自身が、弱気になって
作り上げた虚構でしょうか?
意識の転換をすべきかもしれません!
そう、一旦自ら壊して
再構築する!


右のカードを選んだあなたへおねがい
女帝のカード
今週のあなたに
お伝えします。

今あなたは、
誰かを愛したい
愛して欲しい
愛に満ちていながら
愛に枯渇している様な気がして…
迷っていますね。
でも、大丈夫です!
あなたは愛に満ちています!
真珠を身につけてください。
きっと、愛に満たされていると分かります。


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

選びましたか?



では、



左のルーンを選んだあなたへおねがい
トゲのルーン
運命の門
今こそ、勇気を持って
運命の門をくぐってください!

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
ヒョウのルーン
突然のハプニング
今、天は
あなたを試しています。

右のルーンを選んだあなたへおねがい
若葉のルーン
母性
常に優しく
今こそ、包容力が必要です。

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

さあ、お仕事ですねウインク
行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
1月の予定は
18日(金)  20:30〜22:00
1月は終了しました。
2月は日程調整中です。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定
日程調整致します。
メール鑑定もお受けいたします。

お問合せは下記メールアドレスへ

nonchan.happydays@gmail.com



🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵