魔女のひとりごと〜不思議 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんはおねがい

最近、不思議なことがあって…

いくつか
書いてみます!

えー🤨
不思議じゃないよー
って、言われそうだけどウインク


🍀🍀🍀🍀🍀

対面鑑定をした時
普段は、クライアントさんのこと
リーディングしないことにしてます!
でも、今回は
リーディングするとはなく
見えてしまった映像!

どーしようかと考えて…
お伝えしてみました。

「彼は普段こんな格好はしない!」と

言われました。
そうかもしれないけど…
だからこそ、
思わぬアクシデント!と説明したのですが…

🍀🍀🍀🍀🍀

お話を聞いていて
ビジョンが見えることがあります!

実は、一昨年
弟の話しを聞いていて、
見えたビジョンがありました!

事故!

弟にその日、その人に近づかないこと!
と言いました!
その日、
それは起こりました!
でも、弟は無事でした!

🍀🍀🍀🍀🍀

最近、また
夢をよく見るようになりました。

以前、ブログでも書きましたが
私、ずーっと
夢ノートを書いています。
何年と書くと、
歳がわかってしまうので書きませんが💦

また、夢でみた場所にも
出逢いました!(去年もね)

ここ、夢でみた場所
↓↓↓



で、最近の
この夢は、なんなのか?

するとね、

今、あなたがみる夢で
必要でない夢をなどない!
と言われました。

俄然、ノート復活ですよね爆笑💦


🍀🍀🍀🍀





今日も精霊たちと共に
📝🍵