魔女のひとりごと | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

今日は、1日お休みをいただき
友人と上野の森美術館に行って来ました。
友人が、チケット予約してくれておねがい
いつも、ありがとう照れお世話になっています。


そう、フェルメール展おねがい
11時からの予約!

随分前に、渋谷Bunkamuraで開催された時も
見に行った! この時は水彩のお友達と行った。

お土産は、チョコレート

今日の上野は、寒かった爆笑
平日にもかかわらず長蛇の列だった‼️
ガイドのイヤホンは無料だし
私が足が悪いため杖をついていたら
どうぞこちらに…とエレベーターを
案内してくれてウインク

良いものは、何度見ても良い!
2014年に、
スケッチツアーでオランダ🇳🇱に行った時
デルフトで寄った美術館で
「牛乳を注ぐ女」の足元にある
デルフトブルーのタイルを売っていた!
16世紀くらいのタイル。
日本円で5000円くらいから。
私はそんなにお小遣い無くて笑い泣き買えなかったけど。
(その後もちろん、ゴッホ美術館にも行った!)

そんなこと思い出した!

美術館の後、お昼🍽🍺を食べて
ギフトショップをブラブラして音譜

のんびり、楽しい時間を過ごしましたおねがい

そうそう、これも
↓↓↓

上野といえば、パンダ!



さて
明日は、お仕事!えーえー

週末のタロットも、アップしますねーウインク



今日も精霊たちと共に
📝🍵