ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは猫あたま

✨✨✨✨✨

週末のタロット占いです🔮

3枚のカードから選んでくださいビックリマーク

選びましたか?



左のカードを選んだあなたへニコニコ
剣の5
週末のあなたは
敵を復活できないほどに
やり込める‼️ニヤリ
と、
戦う様な気がしますが、
昨日の敵は今日の自分…
ほどほどにしましょう!


真ん中のカードを選んだあなたへニコニコ
金貨の7
週末のあなたは
ここのところ頑張って来たことの
成果、結果がでそうですが、
思ったほどの結果ではないことに
少しガッカリしそうです!ショボーン
こんな時は、初心に返って
もう一踏ん張りしましょう!


右のカードを選んだあなたへニコニコ
棒の2
週末のあなたは
ある程度の目的を達成できるようですが
もう一歩行くべきか、留まるべきか、
選択の狭間で…。えー
でも、今一歩、
歩み出てもいいと思いますよ!
今のあなたなら
大丈夫!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。

選びましたか?


左のルーンを選んだあなたへおねがい
富のルーン
勝ち得たもの。
豊かさとはなにか?
理解できれば…
富は継続する!

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
夜明けのルーン
陽のあたる場所。
今は
静かに
誰かを許す心が大事!

右のルーンを選んだあなたへおねがい
生命のルーン
新しい誕生。
素直な心で、
愛を持って
自分を見つめて!

✨✨✨✨✨

必要な方に、届きますようにおねがい

寒いですから、風邪ひかない様におねがい
お仕事の方は
行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
1月の予定は
18日(金)  20:30〜22:00
今月は終了しました。
2月の予定は、調整中です。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音符対面鑑定音符
日程調整しますので
下記のメールアドレスにご連絡ください音譜


📩メール鑑定📬
初回に限り、無料鑑定を承ります。
お問合せは下記メールアドレスへ


nonchan.happydays@gmail.com

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵