しまむら770円トップス♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................



昨日のしまむらで購入してきた
トップスですニコニコ



770円というプチプラ爆笑





グレージュのようなカラーで
とても好みでしたニコニコ

軽くて裏起毛であたたかいので
これからの時期にぴったり♪

丈も長過ぎず短過ぎずで
ちょうど良い丈感でしたニコニコ

一緒に購入した
テーパードパンツと合わせると
上下2000円以下になります爆笑

後で着てみたいと思いますウインクパー




































↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました