しまむら即決したプチプラアウター♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


先日のしまむら購入品ですニコニコ




MA-1ブルゾンニコニコ


またまたびっくりしたのがお値段!!爆笑




値段見るなり
娘と目が合い、えっ??目
コレ買いでしょ!!爆笑
となりましたニコニコニコニコニコニコ






カラー違いで
ブラックもあったと思うのですが
店頭ではこちらのカーキのみ
残ってましたニコニコ

サイズはMとLがあり
娘はLを選びましたニコニコ


今の時期半袖Tシャツに
羽織るのにぴったり♪


それにしても今日ももう既に暑いほっこりあせる



迷わず半袖で
出掛けたいと思いますウインクパー





楽天お買い物マラソン開催中です♪
イベントバナー

 



















↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました