しまむら本日発売話題の激安コラボアイテムを購入♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


今日は早めに
しまむら行ってきましたニコニコ

購入品はmumuさんコラボの
激安アイテム爆笑


ほんとに安過ぎてびっくりです爆笑



想像通りmumuさんコーナーには
沢山の方がいらっしゃいましたよ爆笑汗

テーパードパンツが
2種類発売との事だったので
早速試着♪
結果‥どっちも良い!!爆笑



カジュアルタイプの方は
もちっとした柔らかい生地で
履き心地も滑らかで楽ちん♪

カラーはブルーグレーを選びましたニコニコ
とてもきれいなカラーです♪





エレガンスタイプは
サラッとしてるけど
しっかりと適度な厚みあり。

こちらはブラウンを選びましたニコニコ
深みのあるブラウンは高見えです♪



サイズ感は
カジュアルタイプの方が
少しぴったりしていて
エレガンスタイプの方は
少しゆったりしてました。



とにかくこのクオリティの
テーパードパンツが
税込990円はなかなかないですねニコニコ



一応2店舗行きましたが
在庫ありましたよウインク


田舎だからかなニコニコ汗






ではでは♪
























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました