しまパト行ってきました♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



今日はしまパト&アウトレット行ってきました


アウトレット購入記事近々upさせて下さい


{2ADFCC92-A482-46E9-AEB4-FD2F4BD89424:01}


購入品1つ目はレースガウチョです


ガウチョ大好きで色々な素材のガウチョ欲しくなります


{CA016CA3-7086-41BF-B0BC-1163410C0955:01}


カラーはブラックですがレースが涼しげで春コーデに使いたいと思いました


ウエスト総ゴムで履きやすくて丈もぴったりポケットも付いてました


他にはスニーカーソックスと着圧ストッキングに半袖インナーと娘用のグミです


着圧ストッキングは見たところ1番着圧が強そうだったのでこちらに決めました


少しでも足が細く見えたらうれしいな


3足で680円はお得でした

{EF2D166A-3DD3-42AF-877C-BD2E6B4B77BE:01}


レースガウチョ後ほど着てみたいと思います


ご訪問本当にありがとうございます

















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい