fifth♡届き物 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



先日注文しましたfifthのバッグ&トップス届きました

{0D940D4C-DCB0-4DFE-89C7-A1C6A7A192DF:01}



こちらのです
{7E1C9244-1129-4071-B186-9AB43F1237F9:01}


いつも辛口コメントの娘が可愛い~と言いました


バッグを見て‥ママはネイビー似合うよね~と‥


そしてフリルトップスは可愛いけどママ着るの?若過ぎじゃない?と‥


娘は自分の気に入った物見つけると 大人になったらちょうだいと言います


良いけどその時になったら絶対要らないと言うと思います


フリルトップス大人っぽく着れるように頑張ります


ご訪問本当にありがとうございました


アウトレット&しまパト購入品後ほどアップさせて下さい



{0F969A40-CA34-452D-9074-8CFD1DC60B46:01}


こちらから購入しました














お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい