アウトレットで超プチプラショッピング♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

おはようございます



昨日のアウトレット戦利品です

{9609B76C-6F87-40AF-9782-4DFDAB44E8A9:01}

{5A6C49CE-59D4-47BA-982F-3E59E46D8432:01}


全部で5000円ちよっとです


テーパードパンツ800円くらい


サイズぴったりで大人気のandMeのテーパードパンツに似ていました


色違いの大人買い



ホワイトカーディガン800円くらい


こちらは定価9800円となっていました


モップニットみたいでとっても可愛いです



ピンクベージュのとろみシャツ400円くらい


ちょっと訳ありで毛玉が‥


でも400円だし‥ずっと探していたピンクベージュのとろみシャツだし‥毛玉は自分で取ろうと思い購入



そしてフリンジトップス600円くらい


昨日着てみました→♡♡♡



最後に会計終わった後に見つけたワンピース1600円くらい


こんなに激安ばかり購入なのに可愛い店員さんが優しくて‥


しかも平日でお店も空いていたので色々お話ししながら購入出来て楽しかったです


こんなお客さんにも笑顔で対応ありがとうございました


冬物処分セールですがまだまだ着れるお洋服なのでたくさん着たいと思います


こんなに買って5000円ちよっと‥


かなりウキウキで帰ってきました



では今日もご訪問本当にありがとうございました


お仕事行ってきまーす



































お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい