雑誌サンキュ♡主婦コレ!参加レポ(✿╹◡╹) | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

           こんばんはニコニコ



先日のサンキュの主婦コレに参加した時のレポしたいと思いますおねがい



まず こういうイベント初参加で‥どんな服を着て行けばいいのかな?から始まり‥ニヤニヤ



ホテルだし やっぱりキレイ目かしら?と‥






サンキュの雑誌の表紙になった気分が味わえるというフォトブース♡


仲良しになったお隣さんと一緒にパチリ♡


そして 楽しみにしていたランチ♡
↓↓↓
{6C0649C8-2BB7-422E-836D-79CF30628D6F:01}

いくら丼♡♡♡


プチプチいって めちゃうまでした~照れ








そして 最後の方に この方登場爆笑

↓↓↓
{D2F5AF10-56A9-45D1-8116-81FF9DBC4F44:01}

{6F1FA0FB-4B19-4F72-AD61-1BFEF9A61AA3:01}

カーヴィーダンスの樫木裕美さん♡


スタイルすごいし 楽しいしで 踊りましたよ~爆笑


会場の皆さん みんな踊ってましたよ~(笑)爆笑


家に帰って実践しました、娘も踊りました(笑)爆笑なんかスタイル良くなったような‥(笑)1回やったくらいじゃダメですね(笑)爆笑



最後に大抽選会♡ハズレてしまいましたがほっこり



楽しい1日でした照れまた機会があったら行きたいな♡お土産重いけどニコニコ



主婦コレイベント記事→♡♡♡






そして近々先日参加したブーツの撮影会レポもしたいと思いますウインク







Instagram→kiko6747
フォローお願いしますお願い



最後まで お読み頂きありがとうございましたおねがい


#主婦コレ2015