しまパトでget♡チュールスカート500円(✿╹◡╹)♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

             こんばんはニコニコ




しまパトで チュールスカート500円getしました~爆笑


大好きカラーのネイビーです照れ


{79014068-3736-4B63-B17F-E45705617477:01}






トップスは 先日のイベント♡で頂いたGUのニットですウインク
↓↓↓

{FFBF6D19-7928-4504-9175-2679F2FCE8CE:01}






ブーツは 先日ポチ♡した届き物♡


ネイビーブーツ→Color





{8FF72575-4F45-4F53-B893-3982D547C9B9:01}


こちらから購入しました♡→Color



ネイビーブーツの裏側が レッドでとっても素敵でした~照れ



チュールスカートの丈が ショートブーツに合っていたので すごくうれしいですラブ



Colorのネイビーワンピも届いているので 後ほどコーデupしたいと思いますラブ



最近 ネイビー多めです(笑)爆笑




今日は ブラックのお洋服探しに行ったのですが ネイビーgetしてきました♡でも良い下見ができたので 近々ブラックコーデもupしたいと思いますニコニコ














お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747
フォローお願いしますラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい