しまパト行ってきました(✿╹◡╹)&アクセサリーモニター♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

               こんばんはニコニコ




今日は 少しだけ しまパト行ってきましたウインク


1点購入♡


{BBEAE59C-3DE9-40A8-95C9-43C1C7094068:01}


たまたま見つけたカーキ色オーバーサイズのシャツですおねがい


サイズLL♡


試着してみました照れ 


テロゆるって感じが 良かったです爆笑


しまむら滞在時間20分程のスピードショッピングでしたニコニコ


近々コーデupしたいと思いますニコニコ








そして 先日 とても素敵な手作りアクセサリーのモニターをやらせて頂きました照れ


Yumyさんの記事→♡♡♡


素敵な手作りアクセサリーショップですおねがい


本当にありがとうございましたラブ


Yumyさんのお人柄もすごく素敵なんですよ♡





















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747
フォローお願いしますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい