すべての女性を開放へ | キミナ -女性性開花プロデューサー -

キミナ -女性性開花プロデューサー -

女性性を開花して、愛されて稼げて美しい女性に♡

こんにちは♪


私に最近やってきたメッセージ


“すべての女性を開放へ”



もう、重たいエネルギーに縛られなくても

もう、誰かのためにがんばらなくても

もう、赦せてなかった自分を手放してあげて


ふんわり軽く、

愛と調和の優しいエネルギーで

笑顔でいることが

何よりも大切🫶



自分が自分であること、

それ以上に大切なことはないのです♡



自分を大切にすると、

エネルギーが宇宙とつながり、


宇宙からの豊かさや愛が

ドバドバと降り注ぐ…


そんな、女性性開花美人

なりませんか??




いよいよ!


あっためておりました

無料セミナー開催決定!!💖

タイトルは、


\ハードモードなオス化から卒業/

愛と豊さを引き寄せる

女性性開花美人になる方法♡

4/19(金) 21:00 START🎉🎉


いつもは有料でやっている内容を、

大放出!!💫

無料にてお伝えさせて頂きます!



いやー!もうほんとうに!!!

時代がどんどん変わっていくにつれて

数ヶ月でもあっという間に

別のステージにたどり着きますよね♪





こんな方はぜひご参加ください💖

🔸愛もお金も受け取る器を磨きたい方

🔸女性として生まれてきたことの悦びを感じたい方

🔸美しさに磨きをかけたい方

🔸自分の喜びや官能をもっと開きたい方

🔸直感や感覚に従って行動ができるようになりたい方

🔸自己受容を深めたい方

🔸理想のパートナーから女神として扱われたい方

🔸パートナーともっと心地よい関係になりたい方

🔸愛で循環するビジネスがしたい方

🔸私という存在に人が集まってきて欲しい方

🔸人目を気にせず自分らしさをもっと表現したい方



私も数年前までは

バリキャリOL+副業をしながら、

毎日4時間睡眠を3年続け、

とにかく疲弊していました。


詳しくは、こちら から🌿




ちょっと結果が出たとしても

もっとすごい人はいる!と周りと比べては

自分責めを繰り返す…。


心も体も十分に満たしてあげることができず、

体は浮腫み、自分の本音がわからない、

なんてこともしょっちゅう。


そこから、女性性を大切にしていくことで・・・


💎会社員から独立

💎見た目が妖艶になった♡と言われるように

💎心で繋がる人間関係

💎都会と自然を楽しめるライフスタイル

💎楽しいこと・好きなことで月7桁

💎憧れの人や会いたい人には会えるように

💎自分のことが大好きになる♡

💎直感で行動することで素敵な出会いとチャンスに恵まれる

💎クライアントさんから”キミナちゃんだから” 

    ”キミナさんについていきます”と言われることも笑

こんなにも沢山の、

豊かさが巡ってきました✨



私がお伝えしていることは、

小手先のセクシーさ、色気、

男性に気に入られる方法、

とかではなく!!!


一生使える、

『自分とのパートナーシップを深める』

本質的なもの!!☺️💖✨


一度体得することで

自分の心に蓋をせず、

自分自身を大切し、自分を慈しみ、

生徒のみんなもしっかりと変化し、

定着していっています💖✨



女性性開花講座の受講生は、

理想のパートナーができたり、

自分軸で生きられるようになったり、

外見の美しさがUPしたり、

レスが解消したり、

臨時収入が入ってきたり、

ゼロイチを達成したり、

ビジネスでの売上が上がったり、

どんどんと豊かさから追い求められています💖


みんなが口を揃えて言うのは、

『自分のことが大好きになった!』

ということ!

私が沢山

すり減りながらもオス化していた時が

長かったからこそ!

女性性の大切さを

お伝えできるんです☺️💖


そんな方法を知りたい方は

無料セミナーにぜひ

ご参加ください☺️💖


超!有料級の

情報をお伝えさせて頂きます💖



セミナーでは、

「女性性って何?」

というところからお話しさせていただくので

言葉がわからない方も大丈夫です🙆‍♀️


ピンときた方、

なんか気になる、と思われた方❣️

ぜひご参加ください💫


ZOOMウェビナーのため、

お顔やお名前は写りません

TVを見ているような感覚で、

ご覧頂けます

お気軽にご参加ください✨

無料セミナーに、

ご参加希望の方は、

視聴方法をお送りするので、

下記公式LINEにご登録の上、

『参加希望』とメッセージください☺️💖

女性性開花美人になる♡




またセミナーの最後には、

5月から開催する

『女性性開花講座4期生』の募集についても

少しお話させていただきます✨


講座を氣になる方も

ぜひ、ご参加ください💖✨