生まれ変わります宣言‼️ | キミナ -女性性開花プロデューサー -

キミナ -女性性開花プロデューサー -

女性性を開花して、愛されて稼げて美しい女性に♡


こんにちは☺️

 

2月末から3月初め...

私の中でいろんな変容が起こり、

今までの生き方を手放さないといけない、という

メッセージがやってきております。

 

そもそも、その前に私が

人生ベースで結構大切にしている価値観を

お話ししようと思います。

 

それは、

 

いつ、いかなる時も

どんな時の前でも、

 

\自分らしく生きること/

 

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

でも、この

 

自分らしく??

 

って結構曖昧ですよね・・・・

 

どんなことが "自分らしい"のか

わからない人も多いと思います。

 

で、この自分らしさの正体って何なのかというと、

 

いつ、いかなる時も、

自分の本音に従って生きれているかってこと。

 

本音=本当の音

 

つまりは、心の声、のこと。

 

 

どれだけたくさんの人がいようとも、

どんな(すごい人or偉い人)人が目の前にいても、

周りの人の目を気にせず、

 

”どんな時でも自分100%”

 

で、あること。

 

 

 

私はこれは以前のメンターに対しても

ずっと憧れていたポイントです。

 

その方は年下の男性。

 

いつも

 

"わかりやすい人になること"

 

と言ってくれていた。

 

わかりやすい人とは?

 

以下。

 

🔸好き、嫌い、興味無い、がはっきりしている 

 (自分だけではなく、周りもそれを熟知しているレベル)

 

🔸思ったことを、思った時に、その場その瞬間に口に出す

 

 

私は結構周りの人の感情や

こう思っているだろうな、ということを

敏感に感じてしまうタイプで(完全なるHSP)、

 

それが時にいい風に作用する時もあれば、

あぁ、なんか違うなぁ、疲れるなぁって思うことも多々あって。

 

どんな人といようとも、

人に合わせず自分らしく入れて、

軸があることが羨ましい、

自分全開で生きれたら生きやすいだろうな、

って思っていました。

 

でもこれをできない理由は・・・

 

いい人に思われたい。

人の目が気になる。

 

ということ!!爆❤️‍🔥

 

 

なので、

 

もうこれまでの生き方辞めます‼️宣言

 

もっと自分の本音に忠実に生きる‼️

 

好き、嫌い、興味ない、わかりやすい人になる‼️

 

どどん‼️

 

これで、、

 

付き合いにくくなったなぁ。

あれ、前と変わったなぁ。

 

って思う人がいたら、

そっと離れて言ってください。笑

(傷つくのでそっとでお願いします笑)

 

どんな人とも上手くやるのは正直むずかしぃぃ、、、

 

そしてそのフェーズによって

会う価値観の人は違ってくる。

 

また、お互いの違うフェーズで再会することもある。

 

みんながみんなの好きな世界を生きればいいと思っています。

 

そして最近私が推している、

小田桐あさぎさんも(私は彼女の講座に入っているアサギスト(講座生の名称)です)

 

”どんな時も自分が感じた感情が一番正解”

 

"それ以外大切にするものなんかある?"

 

って言ってます。笑

 

 

結局、

 

自分を一番大切にして幸せにしている人が、

 

実は、一番周りの人を大切にしている、

 

と二人のメンター(年下の男性、あさぎさん)から

 

気づいたのです。

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

自分に優しい人が、

 

人にも優しくできる。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

そんな軸を持った生き方をしていこう!☺️

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今月は新しく女性生開花の講座4期生も募集をスタートするので、

興味ある方はぜひ、公式LINEにチェックしておいてくださいね❣️


公式LINEはこちら♡



 




ご案内お楽しみに〜🥰