占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

お仕事占い鑑定を受けて、

ステキなご感想をいただいたSさん。

 


 


Sさんは

インスタのフォロワー数が

10万人を超えている

超インフルエンサーさんです。




 


10万人のフォロワーがいる、

インフルエンサーなんて、

なかなかお目にかかれないほど、

本当にすごい方です。

 

 

 

積み重ねてきた実績も、

これまでの努力も、

桁違いにすごい方。
その行動力があってこそ、
今のSさんがあるのは間違いありません。
 
 
 
しかし、それほどの、
すごい結果を出される方は、
多くの場合、
「目に見えない力」を
知らず知らずのうちに、
味方につけている人が多いんですよね。
 
 
Sさんももちろん、その一人。






私は

Sさんを鑑定させていただいて、

ものすごく驚いたんですよ。


 

 

それは、Sさんが、

 

「向いている・お金を稼げる仕事」

 

「仕事運をアップする色・モチーフ」

 

「お金を稼げる色・デザイン」

 

「自分に向いているお客様」

 

「仕事で成功する時期」

 

 

これらが全て、

Sさんの今のお仕事と、

ピタっと合っていたことです!

 

 

 
ご自分のこれまでの行動はもちろん、
持って生まれた星の力を、
自然と取り入れていたことで、
これだけの結果が出ているんだなと、
目玉が飛び出るほどに、
驚いて、感激しました。
 
 
 
できる人、成功している人ほど
意識的、無意識的に関わらず、

占いの力を利用している人が多い。

 

 

 

占いの力を無意識に使っていた、

Sさんのようなすごい方を

私は「超能力者」と呼んでいます(笑)

 

 

image

 

 

成功している人ほど、

占いの通りに動いているのなら、

今から成功したい人も、

占いの力を使った方が、

きっと上手く行きやすい。

 

 

 

でも、見えない力だからこそ、

自分でそれを見つけ出すのは、

なかなか難しいんですよね。

 

 


しかも、ひとつの占いでは、

お仕事やお金のことは分かっても

それはあくまでも


「その占いでの仕事やお金」について


分かるだけ。



他の占いで見てみたら、

もっとすごい運気や才能を

持っているかもしれないのに、

全部を一気に知るって、なかなかできない。




だからこそ、私は

10種類の占いの中から

「仕事」と「お金」だけに

特化した部分を組み合わせて、


「お仕事占い鑑定」


を作ったんです。

なんせ、よくばりなもので😝






それなら、1回受ければ、

おいしいところだけ詰め合わせで、

仕事とお金に関して全部分かるから

便利なだけでなく、精度が高くなる。




せっかく、占いの力を借りるなら、

ぜーんぶその力を丸ごと、

いただきたいですもんね♡




つまり「お仕事占い鑑定」

私が欲しい占い鑑定だから、

そこだけぎゅぎゅっと詰め込んで、

お伝えしているんです。





もし、占いで分かる、

自分の仕事の才能や金運について、

1回でぜーんぶまるごと知りたい!

というかたは、



今だけ期間限定で、

メルマガからご案内している、

お仕事占い鑑定、

「ビジネス開運セッション」を

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 
 
image
 
 
 
ちなみに、
占いの通りに生きるを意識すると、
お仕事がうまくいくのはもちろん、
人間関係がよくなったり、
人生そのものが、スルスルと
うまく行きやすくなったりします。


おいしいとこ取りして、
人生をスルッとよくしていきましょう♡

 

 

★こんな記事も読まれています
『【ご感想】本当にこの金額でいいの?と驚きです!』占いで才能を知り、仕事運と金運を上げて人生をグレードアップさせる  仕事・ビジネス専門占い師 水瀬きこ   私がご案内している、自分に向いているお仕事を、占い…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)