占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

 
 
4か月先まで満席になる、
「ビジネス開運セッション」
 
 
鑑定を受けてくださった方ら、
とても心のこもった、
熱く長い感想をいただきました。
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
image
 
 
 
本当は、全文ご紹介したいのですが、
とっても長いご感想なので、
今回はその一部を抜粋して、
ご紹介させていただきますね。
 
 
 

今まで、何回か占いを受けたことありますし、

きこさんの鑑定より高い金額の

占いを受けたこともあります。

 

でも、

きこさんほど長い時間をかけて

じっくりと私の話を聞き、

紐解いて丁寧に鑑定してもらったのは、

初めてでした。

 

 

どれだけの時間をかけて、

私のことを鑑定してくれたのだろう。

 

 

鑑定を受けている最中にも思いましたが、

送っていただいた動画を見て、

またその丁寧さに感動しました。

 

 

ただ、占い結果だけじゃない。

私の今までの仕事遍歴も、

新卒の頃から遡って全部聞いてくれて、

子供の頃の話、未来の希望まで聞いてくれて、

今までの経験と照らし合わせて、

私の才能や経験を、最大限に生かすように、

お話してくれたこと。

 

 

何度も何度も動画を見て、

そのすごさを噛み締めています。

 

 

今までやってきたことは、

全然身にもならないし、

やりたいと思っていることも、

無理かもしれないと半分諦めてました。

 

 

でも、

 

「大丈夫です。その素質もありますし

経験も物語ってるじゃないですか。

 

仕事でやってきたことだけが、

スキルや経験じゃないんですよ。

好きで趣味でやってきたことだって、

十分通用するスキルです」

 

 

きこさんが、採用のプロなだけでなくて、

自分自身も転職を繰り返して来られて、

いろんなところで、通用するものは、

なんなのかをずっと考えてきた方で、

ご自分も、自身の才能を生かす方法を

他の人よりも多く試行錯誤してきたからこそ、

こういう占いなんだなと、

動画を何度見返した今、分かりました。

 

 

 

私が言った、

「家族や友達には、応援してもらえないかも」

という言葉に即座に、

 

「私だけは、応援してます。

味方は世界に一人かもしれないけど、

私は信じてます」

 

 

そう言ってくれたこと。

本当に嬉しかったですし、

その言葉で、50近い私でも、

挑戦してみようと思えました。

 

 

こんなにも親身になってくれる占い師さん、

私は他に知りません。

 

 

それなのに、最後には、

 

「決めるのは自分ですよ」

 

と、しっかり引導を渡してくれる。

本当にすごいなと思います。

それだけ、私のことを、

本当に考えていてくれるんだ、

そう思いました。

 

 

動画の内容も、ほぼメモしたので、

これを心の支えにして、

がんばりたいと思います。

 

目標を叶えたら、

ご報告させていただきます。

そしてまたいつか、

鑑定をお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

40代、東京都、女性

 

 

 

Nさん、

こちらこそ、素敵なご感想、

本当にありがとうございました!
 

 

 

image

 

 

 

Nさんもそうだったように、

「自分には何も経験がない」

「才能だと呼べるものがない」

と思っている方は、

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

でも、そうじゃないんです。

 

 

 

今まで仕事をしたことがなくても、

パートやアルバイトの経験しかなくても、

普通の会社員でしかなくても、

何か大きな業績を上げたわけじゃなくても、

 

 

 

今まで生きて来た人生の中に、

自分の才能やスキルがあり、

子供の頃好きだったことや、

趣味で楽しんできたことでも、

主婦として家事をしてきた中でも、

「才能」と呼ばれるものは、

育まれてくるものなんです。

 

 

 

 

だけど、残念ながら人は、

自分自身の才能やスキルには、

自分では気づくことが

難しいんですよね。

 

 

 

だって、才能って、

自分にとっては普通のことで、

特別でも何でもなく、

簡単にできてしまうことの中に、

潜んでいることが多いからです。

 

 

 

自分では普通だから、

才能だと気づけない。

「まさか、コレが才能?」と

ビックリするようなことが、

自分の才能だったりします。

 

 

 

その自分では気づけない才能を、

持って生まれた性質と、

今での経験をかけ合わせて、

お伝えしているのが、

 

「ビジネス開運セッション」です。

 

 

image

 

 

 

「ビジネス開運セッション」では、

今までの自分の経験と、

持って生まれた才能、

そしてこれから自分が望む未来を、

かけ合わせることで、

自分にできること、やりたいことが、

明確になるように、

鑑定をさせていただいております。

 

 

 

 

占いの金額としては、

けっして安くはないですし、

鑑定前に長いアンケートも、

ご記入いただくなど、

サラッと受けられるような、

占いセッションではありません。

 

 

 

しかし、

事前にアンケートにお答えいただき、

セッション当日も、

1~2時間ほどかけて、

じっくり今までの経歴や、

今後の希望などをお伺いし、

 

 

 

その後、3~4時間以上かけて、

鑑定の結果とヒアリング内容を

掛け合わせて、

セッションをさせていただきます。

 

 

 

時間にして、

平均6時間近く。

鑑定書も30枚以上で、

鑑定動画も後日お渡ししております。

 

 

 

 

お客様から、

「占いじゃない、コンサルだ」

「コンサルよりもすごい」

と言われる、お仕事占い鑑定。

 

 

 

鑑定にかける時間も、

鑑定書を作る時間も、

セッションの時間も長いため、

 

 

 

人数限定、1年に2~3回のみの

募集とさせていただいております。

 

 

 

 

次回の鑑定については、

メルマガで先行のご案内を

させていただいております。

 

メルマガのみで満席となることもございますので、

ビジネス開運セッションにご興味のある方は、

こちらからご登録の上、

ご案内をお待ちくださいませ。

 

 

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにNさんはなんと、

セッションの動画を30回以上も

繰り返し見てくださっていました。

 

 

 

鑑定をただ受けるだけでなく、

それを自分のものにしよう、

と思っている方は、

本気度が違いますよね。

 

 
 
Nさんの夢を叶えたご報告。
楽しみにお待ちしております!
 

 

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】
 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)