占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

お仕事鑑定をさせていただいた方から、

こんなご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

とっても長文の、

熱いご感想をいただいたのですが、

その中から一部抜粋して、

いただいたお声、ご紹介しますね。

 

 

 

ビジネスコンサルを受けていましたが、

ノウハウは教えてくれるけど、

私に向いているものや、

私の価値観に合わせたものを、

提案してくれないのが、不満でした。

 

 

聞いても

「そこは自分で考えるところ」

と言われて、なんかガッカリ…

 
 
そんなとき、友達から勧められて、
占いで分かるのかな?でももしかしたら、
ヒントにはなるかも、と思って
受けたビジネス開運セッション。
 
 
まさかのまさか!占いで、
私が求めていたものが、手に入るとは!
驚きです(・□・;)
 
 
高いお金を払って、
何ヶ月も受けていたコンサルより、
きこさんの仕事鑑定の方が
ずっとコンサルでした。
というより、
お仕事プロファイリングでした!
 
 
コンサルでも
「ヒアリングします」と言われたものの、
実際には30分にも満たない時間で、
私のことを本当に分かってくれているのか、
ずっと不満が残っていたのですが、
 
 
きこさんは、
お会いする前のアンケートに始まり、
1時間以上もじっくりと
私の経歴ややりたい仕事はもちろん、
価値観や性質、環境、家族関係も
全部お話を聞いてくれて、
 
 
さらに、そこから
占い結果と合わせて、
私に向いているものを
提案してくれたことにビックリ(・□・;)
 
 
これこそまさに、
私がコンサルに、
求めていたことでした。
 
 
「すごいコンサルですよね!」と言ったら
「占いです」と返されたのは笑いましたが、
それだけきこさんが、
占いにプライドを持って
やっているんだなと思って、
きこさんのことが大好きになりました。
 

今、ひとつだけ後悔しているのは、
コンサル受ける前に、
この鑑定受ければよかったということ!
しまったー、もっと早く出会いたかったです( ;∀;)
 
 
きこさんに提案してもらったこと、
これからその通りに進めようと思うと、
それだけでワクワクが止まりません!
本当にありがとうございます(*^^*)
 
40代、愛知県、セラピスト

 

 

 
ステキなご感想、
どうもありがとうございます!!!
 
 
image
 
 

お仕事占い鑑定をすると、
ほとんどの人が
 
「占いというよりコンサルですね」
 
とおっしゃってくださいますが、
私がしているのは「占い」です。
 
 
 
 
と言っても、占いって
どうしてもタロットとか、
12星座占いとかを
イメージする方が多いせいか、
 
 
「きこさんの占いは、
占いじゃないですよね」
 
 
と言われますが、
生年月日やお名前などから、
その人の資質を見るものは、
「全て占い」です。
 
 
 
 
占いよりすごいとか、
占いとは違いという言葉を、
使う方も多いですが、
生年月日で見るものは、
どれもこれも「占い」
 
 
 
ただ、私の場合、
その占いを10以上使い、
細部にわたって鑑定するので、
めちゃくちゃ細かくて、
さらに精度が高くなるんです。
 
 
 
生まれた時間が4分違うだけで、
「稼げる仕事」や
「自分に向いている色」が
違ってくるものなので、
「牡羊座だからコレ」という
簡単なものではありません。
 
 
 
だから、
お渡しする鑑定書も30枚を超え、
お一人の鑑定のために
私が準備するデータも、
A4で50枚ぐらいの
ボリュームになります。
 
 
 
image
 
 
さらに、
人事採用経験を活かし、
今までのご経歴を
じっくり1時間以上かけてお伺いし、
 
 
生まれた日から見る性質と、
今までのご経験、
さらに、これからの希望を
全部お伺いした上で、
 
 
自分に合うお仕事や、
仕事の運気を上げる方法を
お伝えしています。
 
 
 
 
だからこそ、
「占いじゃなくてコンサル」
と言ってくださる方が
多いのかな、と思っています。
 
 
 
 
 
コンサルさんはきっと、
今までのコンサル経験から
お話をされていると思いますが、
 
 
私の場合は、
その人が持って生まれた、
「星」から見た向いているものを、
お伝えしているので、
 
 
「これぞ、私が求めていたもの!」と
しっくりくるのはもちろん、
結果が出るのが早かったり、
無理なく進められるというのも、
ポイントかもしれません。
 
 
 
むしろ占いだからこそ、
自分が思っていることや、
経験からは導き出せない、
「隠れた資質」が
分かるのも、嬉しいところ。
 
 
 
image
 
 
 
お仕事プロファイリング、
と言われた占い鑑定は、
ありがたいことに、
毎回募集するたびに、
4か月先まで満席をいただいていて、
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
 
 
 
ただ、こちらの鑑定、
準備も大変なら、
当日のセッションも5時間を超えるので、
年に数回の募集のみで、
ご案内しています。
 
 
 
 
ノウハウとは違う、
自分の性質や方向性に合う
お仕事のポイントを知りたい方は、
是非、メルマガでご案内している
ビジネス開運セッション、
チェックしてみてくださいね。
 
 
 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

 
image
 
 

 

ちなみに、こちらのお客様、

こんなご感想も書いてくださっています。

 

 

 

お客さんの話をしようとしたら
「年齢層高いお客さんが多いですよね」
 
お金について質問しようと思ったら
「気持ちが落ち込むと浪費するので
注意してくださいね」
 
と、きこさんが言うことが、
全部ズバリと当たっていて、
いったいどこを見て話してるんだろう
と不思議でした。
 
マジでプロファイリングです( ゚Д゚)

 

 

 

安心してください。

星を見て、お話してますから(笑)

 

 
 
 合わせて読みたい、参考記事

他にもいただいたお客様のお声はこちら

 




 


 

 

 

 

【提供中のサービスについて】
➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)