占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

 
 
メルマガ限定で、
半年ぶりに募集を開始しました、
お仕事鑑定
 
「ビジネス開運セッション」
 
本日で募集期間終了となります。
 
 
 
 
既に、5月末まで満席となっており、
 
今からのご案内は、6月以降となります。
 
 
 
下矢印詳細は画像をクリック
 
 
 
 
 
 
こちらのセッションを受けてくださった方から、
 
こんなご感想をいただいております。
 
 
 
 

仕事の方向性、肩書名

アピール方法、新規集客……

ありとあらゆることに悩んでいた私でしたが

セッションを受けて、書いてある通りに

行動したら、全て悩みが解決されました

 

鑑定を受けた後

鑑定書を何度も読み

鑑定動画を何度も見て頭に叩き込みました

 

鑑定書に書かれていた通りに

インスタ動画を投稿したところ

大バズりし

 

1時間で10万回再生

フォロワーは2週間で6000人増加

新規の申し込みが毎日のように入り

1週間で20名の予約がありました

 

「わー!きこさんが

鑑定で言ってたことは

こうゆうこのなのね!!」

とびっくりしました

 

鑑定の通りにやってみただけなのです

 

自分に合っていることなので

行動することに全く抵抗もありませんでした

 

もう、きこさんに

足を向けて寝られません(笑)

本当にありがとうございます!!

 

40代 サロン経営

 

 

 

もう、この結果、

すごくないですか?

 

 

 

正直、この結果を見て、

いちばん驚いたのは間違いなく私です。

本当にすごいです!

おめでとうございます!

 

 

 

image

 

 

こちらの方がすごいのは、

鑑定の結果を、ただ聞いただけでなく、

 

 

 

鑑定書を何度も読み

鑑定動画を何度も見返し

そして、その通りに

行動をしたということ!!!

 

 

 
 
占い鑑定はもちろん、
コンサルでも講座でも、
受けただけは現実は、
少しも変わりません。
 
 
 
大切なのは、
それを自分の中に叩き込んで、
素直に言われた通りに、
行動してみること!
 
 
 
 
ビジネス開運セッションの
よいところは、
こちらの方も言ってくださっているように、
 
 
「自分の資質にあったやり方」
 
 
だということです。
 
 
 
 
だから、無理がないし、
苦労とも感じにくい。
やりやすいんですよね。
 
 
image
 
 
こんな、すごい結果を
出してくださる方がいる、
お仕事鑑定
「ビジネス開運セッション」
期間限定募集で、
本日2月27日までの募集です。
 
 
 
 
現在、5月末までは
満席となっておりますので、
今からご案内できるのは、
6月以降となりますが、
 
 
 
気になる方は是非、
この機会にチェックしてみてくださいね。
 

 

 

下矢印詳細は画像をクリック
 

 

 

 

次回のビジネス開運セッション、

募集開始は、

半年後ぐらいを予定しております。

 

 

4時間半~5時間かけて

じっくりお話をお伺いしながら、

お仕事について鑑定させていただきます。

 

 

是非、この機会を

お見逃しなく!

 

 

 

【メディア掲載情報】

毎月「12星座の星占い」を
コミュニティサイトで掲載中!

 

★毎月1日更新!!

 

下矢印毎月の星占いはこちらをクリック

(別サイトへ飛びます)

 

 

 

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】
 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡