これって引き寄せ?前編 | きこのパラ変ダイアリ〜

きこのパラ変ダイアリ〜

私がパラ変していく過程、頭の中のこと、日々の気づきを赤裸々につづっていきます☺️

ぽかぽかしたきもちで。
ふとんの中はいつだってあたたかい。

こんばんは。

今月は自分の現実を楽しんだり、波動使いになるためのワークを楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ

ステージ3,4も楽しみです!

 

この記事もめちゃくちゃ刺さりました。

 

 

タイトルのお話に戻りますが

「これって引き寄せだよね?」って思うことがあったのでお話させてください。

 

とある野菜の直売所兼ご飯屋さんを探していたんですけど、すっかり忘れた頃に職場のお姉さんに教えてもらえて。

別日にご飯を食べに行ったら、素敵な市場が開かれていまして!

 

みんな、畑でとれた野菜や、お菓子、卵、お魚などを売っていました。

市場といえば、函館の朝市のような、力強いイメージが強くかったんですが……。

ここはみんなニコニコ笑ってて、お店の人同士がすっごく仲が良い感じでした。

途中、お店を他の人に任せて、他のところに行ってしばらく帰ってこなかったり。

「あ!私ほうれん草ほしい!○○さん、とっておいて!」ってお店の人同士でお話してたり。

このやりとりなんかいいなあ~って思いました。

とにかくみんな、そこにいてお友達とお話すること自体を楽しんでいるんだなって感じ。

こんなに素敵な場所があるんだ~って感動しました。

とっても小さい規模で、品種も特別多いわけじゃないんだけど、とにかく自由!

こういうのって、なんかいいな、素敵だなって思いました。

なんとなく、市場的なものに憧れがあったので、ひとつ夢が叶いました。

 

お野菜をいっぱい買って、お店に入ったら、とあるマダムと同じ席になりまして。

そのあとからゾロゾロとマダムのお知り合いがきて、一緒にお話しすることに。

そしたらそのマダム、私がずっと気になってた醸造所の社長さんだったんですよ!

えー!って思いました(笑)

こんな、こんなことってある!?って心の中で叫んでました。

さすがにこれは、引き寄せ以外の何でもないだろうと。

自分で自分の現実を作ったんだ!って思いました。

 

マダムは笑顔がすっごく素敵な方で「うちの味噌って正直高いでしょ?でもね、孫にはね、ちゃんとしたものを食べさせたいって思ってね。だから材料にすっごくこだわってるの。」って教えてくれました。

やっぱり!そうじゃないとあんなにおいしい味噌はできないよなあ……ってしみじみ。

素敵なご縁で、マダムのお味噌が大好きなことを直接伝えることができました。

(マダムのお店が知りたい方はこちら)

 

後編につづくふとん1ふとん3