胸の中が静かなとき…… | きこのパラ変ダイアリ〜

きこのパラ変ダイアリ〜

私がパラ変していく過程、頭の中のこと、日々の気づきを赤裸々につづっていきます☺️

ぽかぽかしたきもちで。
ふとんの中はいつだってあたたかい。

 

ステキな嵐の前の静けさ

いつも、仕事のお昼休みに手帳に感じたことをふわ~っと書いています。

いつもはバババー!っと勢いよくかけるけど、なぜか今日は進まない。

「あれ?」って思って胸にフォーカスしてみると

小さなオーダーがたくさん通っているうれしさが。

でも、それにしても、やけに静かだな……?にっこり

胸の声が聞こえてこない。

今日はまったりゆったりしなさいってことなのかしら?

と特に深く考えずにいました。

 

いつもミナミAアシュタールさんのブログを見ているんですけど

なんか、今日は内容を見ていないのに胸がソワソワ。

「むむ?」とうっすら思いながらも、ページを開く。

クンッと、胸が引っ張られるような感覚。

「なになに~?今日はどうしたの~?ニコニコ」と超次元ライブを視聴。

 

 

頭の中でもやもやとしていた情報たちが

あつしさんのお話を聞いて、形を成していく。

今までよりもなるほど!ってしっくりきました。

私の情報の受け取り方が変わったのかも。

 

そしたらね、なんと

するするっと、自然にワークショップに申し込みしてたんですよ!

今まで何にもしてこなかったのに!!

本や無料の情報のみを利用してきた

私にとっては本当に本当に大きなことです。

 

見てみようって軽い波動の気持ちで思ったんですよね。

「私も丸くて軽い波動の社会に行きたい!」っていう前向きなきもち。

 

それと、お金のブロックがちょっと減ったのかな?

お金を出すと損してる気持ちが今まで強かったけど

今回はそういう気持ちがあんまりない。

これも大きな変化。

 

「イヤなことはしない」

「好きなことをする」

この考えを知って、ちいさなところからはじめてみましたが

まさか!というところで現実が色々変わっていくのはびっくりしました。

思わぬタイミングでできた!

今まで考え方がすごく狭かったんだなって、経験して分かった泣き笑い

好きなことを仕事にするっていう、そればっかり考えちゃっていたから。

今思えば、先のこと、大きいことばかりを考えてしまって

肝心なちいさな行動をしてなかったんだろうなって。

ちいさなことなんだけど、未来への可能性の広がり方はすごく大きいなあニコニコ

 

うれしいこと、楽しいことがどんどん増えていくニコニコ飛び出すハート

感謝感謝です!