リブログ”それが楽しいパラレルへ移行していく方法です” | きこのパラ変ダイアリ〜

きこのパラ変ダイアリ〜

私がパラ変していく過程、頭の中のこと、日々の気づきを赤裸々につづっていきます☺️

ぽかぽかしたきもちで。
ふとんの中はいつだってあたたかい。


今日の記事と今日のできごと、リンクしててうれしいなひらめき
小さいことからはじめるのって
プレッシャーも少なくて
登りやすい階段って感じがするニコニコ
登るたびに「わッわッニコニコって胸が踊ります!
これはたのしい……!ほんわか


ミナミさんたちの記事を読んでいて
オンラインサロンがあることも知りつつ
今まで特になにもしてこなかった私ですが……。

今日、ほんとになんとなく、なんとな〜く自分のアンテナに引っかかりました!凝視

パッと視界に入ってきた感じ??
記事という背景に馴染んでいたものが浮かび上がってきたような……あんぐり
ずっとそこにあったのに!
これがタイミングというものだろうか……真顔シミジミ

横のつながりがほしいなって思っていたから
これを期にチャレンジしてみようかな!ニコニコ
たのしく話せる人がほしい!っていうオーダーが通ったのかな?ひらめき

「オンラインサロンなんてはじめてだし
やり方もいまいち分からん!大丈夫かな?話せる人いるかな?」って頭が暴れているんだけど、
私の胸が
「んんんん〜〜〜!やってみないとなにも分からない!ゴー!物申す
というサインを出している……!指差し

胸の声を聞くのは、最近少しずつできるようになってきた。
色々経験したから分かるようになったことだなあニコニコ
頭で「やるしかない……!!」って追い込まれてる時は
やっぱり胸の声を無視してることが多い。
胸の声を無視すると
どこかで「どひゃ~!驚きとなるようなできごとが起こるんだよね……。
胸のゴーサインと似てるけど違う頭の声。
これはアシュタールのメッセージを聞いて、自身で経験しないと分からないことだったな〜。


そういえば
もしかして、ブログをはじめたから
人とつながる抵抗感が減ったのかも?
はじめるまでは不特定多数の人に自分を発信することに
かなりの抵抗感というか
「やってもなぁ……この世界で誰か見てくれるだろうか不安
「ツイッターの鍵垢でつぶやいてた方が楽?でもなぁ……ちょっと不満
っていう気持ちがあったんだけど……。
そんなのは杞憂でしたねにっこり
見てくれる人が1人でもいることに気づけてよかったニコニコ
世界で1人ぽっちじゃなかった!
すごく小さなことだけど、はじめてよかった〜ニコニコ


ミナミAアシュタールさん、いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

今週中に入会チャレンジだ!
それではまたふとん1ふとん3

(リブログするのははじめてなので、何か不適切なことがありましたらご本人様より教えていただければと思います)