先日、わた婚3のスタジオゲストとして、浅香航大くんが出演していましたね!

 

本人も当時を思い出しますと言ってましたけど、視聴者の私も思い出してしまったので(笑)

 

今回は、浅香航大くんのわた婚2ベストシーンを振り返りたいと思いますニコニコ

 

照れ屋なとこがまたいいんですよ、、笑

 

トリちゃんのベストシーン記事はこちら↓

 

 

 

  第3位 航大くんの素を引き出すにはお酒が必要?笑

 

第3位は「#6:漏れ出る本音と嫉妬…さらに深まる愛」で、お酒が入ったことによってちょっと素が出てきた航大くんです星

 

浅香夫婦宅に、塩野夫婦が遊びにきてみんなでご飯する回ですね。

 

開始早々に共演経験のある足立梨花ちゃんに、ちょっと恥ずかしい過去をバラされていた航大くんでしたが、それで取り繕うのは難しいと悟ったのかな?(笑)

 

お酒も進んできて、トリちゃんにも自分から結構寄っていってましたよね〜!!

 

写真撮るとことか!カメラ

 

いつもそんなに見せないけど、このときばかりはトリちゃんへの気持ちが溢れてる〜!なんて感じちゃうぐらいドキドキしましたラブラブ

 

スタジオMC陣には「おじさんみたい」と言われてましたがw

 

でも真剣な話もしてましたよ!

 

トリちゃんの明るさ・キャラはもちろん魅力的で、その上でもっとパーソナルな部分に踏み込んでいけたらと思ってるって。

 

この航大くんの想いも個人的には素敵だな〜と思いました照れ

 

 

  第2位 放つ言葉がいつも素敵な航大くん

 

第2位は「#5:愛のおもてなし、挙式後に初めて迎える夜」でキャンプで素敵な一言を放った航大くんです飛び出すハート

 

キャンプにでかけた回ですね。

 

夜、火を囲んで、互いの仕事の話とか落ち込んだりしたときのお話をします。

 

トリちゃん「いい声ばかりじゃないから、そういう時は落ち込むかなあ」

 

航大くん「悩みも共有できたらいいなとは思う。なんでもかんでも話してってわけじゃないけど、玲奈の全部を知った上で味方だから

 

キューンキューンキューン

 

結婚とか、夫婦でいることの意味ってこういうところな気がしますね←

 

3位もそうですけど、航大くんって放つ言葉が素敵ですよね。

 

トリちゃんに刺さっているかはわからないけどw

 

ほとんどの女性には刺さるんじゃないかな〜おねがい

  第1位 トリちゃんに「やばすぎて」と言わせた手紙

 

第1位は満場一致で最終回でしょう!!!

 

「#10:恋の終わり、愛のはじまり」で素敵すぎる手紙を送った航大くんですハート

 

本当にね、気持ちが伝わる素敵な手紙でしたよねおねがい

 

本人の映像をぜひみてほしいのでここにはあえて詳細は書かないですけど、

 

わた婚3のスタジオゲストのときに、トリちゃんがなんであんなこと(熱烈ちゅー)になったの?と聞かれて

 

「手紙がやばすぎて(そういう気持ちになりました)」って言ってましたけど、本当に本当にやばかったです(語彙力)

 

そりゃ泣きますよトリちゃんも。。。

 

何回みてもいいです!!!

 

 

 

  わた婚2を見るには?

 

航大くん、トリちゃん達が出演していた私たち結婚しました2は、ABEMAで一部は無料、一部はプレミアム限定公開となっています。

 

私たち結婚しました2の本編コンテンツとしては、#1〜10のエピソードと夫婦の軌跡ディレクターズカット、特別編として4本の動画があります。

 

そのうち、#1〜3と夫婦の軌跡ディレクターズカットが無料で誰でも見られるようになっています!

 

残りの10話までのエピソードと、特別編4本がプレミアム会員限定で見ることができるようになっています。

 

(私はこれが見たくてプレミアムに入りましたw)

 

プレミアム体験についてまとめた記事はこちら↓

 
シーズン1についても、#4〜10と未公開特別編2本がプレミアム限定で見られます。
 
あとはフルではないですが、Youtubeにも何本かありましたよ〜!!
 
 

  まとめ 浅香夫婦最強!

 

航大くん、照れ屋で口数は多くはなかったけど、言葉がとっても素敵で魅了されました。

 

一つ一つの質問に対しても考えて丁寧に答えるタイプだから、きっと根が真面目で誠実なんですよね。

 

最終回の手紙なんか一生心の支えにしますよ私なら!w

 

航大くんの言葉が刺さりすぎて、1〜3位全部にそれが反映されたランキングになりましたまじかるクラウン

 

 

照れ屋な浅香くんと天真爛漫なトリちゃん、お似合いの素敵夫婦でしたハート

 

わた婚2見返したい方には、プレミアムおすすめです!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい