サムネイル

私たち結婚しました3が新たにスタートするけど、前シーズンの私たち結婚しましたを見返したい!

 

サムネイル

Abemaプレミアムに入れば私たち結婚しました“特別編“がみれるらしいけど、実際どうなの??

 

そんなお悩みにお答えできるよう、実際に入った私が感想をまとめてみましたので、よければお読みください流れ星

サムネイル

 

注意この記事はネタバレを含みます注意

 

  私たち結婚しましたとは?

もしも芸能人同士が結婚したら?をテーマに、芸能人同士が夫婦となり期間限定の結婚生活を送る様子をお届けする、結婚モキュメンタリー番組です。

 

韓国で放送され大ヒットを記録した『私たち結婚しました』の日本版で、2017年7月にシーズン1、同年11月にシーズン2が配信されました。

 

シーズン1

野村周平さんハートさとうほなみさん夫婦

白洲迅さんハート堀田茜さん夫婦

 

シーズン2

浅香航大さんハートトリンドル玲奈さん夫婦

塩野瑛久さんハート足立梨花さん夫婦

 

シーズン2では、ABEMAの恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録しました。

 

スタジオMCとして千鳥のノブさんと三浦翔平さんが出演されています。

 

俳優さん女優さん同士が素っぽい感じでデートやお家(寝室まで!)でいちゃいちゃするというなんとも目に保養な番組です爆  笑(個人的感想。笑)

 

 

  ABEMAプレミアムとは?

「ABEMAプレミアム」は月額960円の有料プランです。

私たち結婚しましたシリーズについても、一部はプレミアム限定配信となっています。

 

ABEMAプレミアムは、初回登録日を含め14日後までの2週間は無料で体験できます。

つまり、2週間限定であれば無料で見返すことができますよ〜!!

 

浅香夫婦、塩野夫婦をもう1回堪能したい方へ!(まさに私!←)

無料体験はこちらから↓

 

ABEMAプレミアム

 

 

  プレミアムに入るとみられるもの

 

私たち結婚しました2の本編コンテンツとしては、#1〜10のエピソードと夫婦の軌跡ディレクターズカット、特別編として4本の動画があります。

そのうち、#4〜10のエピソードと、特別編4本がプレミアム限定で見ることができるようになっています。

 

(私はこれが見たくてプレミアムに入りましたw)

 

シーズン1についても、#4〜10と未公開特別編が2本プレミアム限定で見られます。

 

あとは広告なしで他のコンテンツも見放題(見れる作品は3倍!)

 

ダウンロード視聴が可能なので通信量をおさえて通勤中や外出先でも気軽に楽しむことができますスマホ

 

  特別編の感想(ネタバレあり)

本編が最高なのはみなさんご存知なので、今回はプレミアム限定の特別編の私的感想を述べさせていただきます。笑

あまりネタバレになりすぎないように一言程度にとどめますね笑い泣き

 

このシーズン2の私の好きな要素として、トリちゃんの天真爛漫さとそれに対する浅香くんのツッコミがあるんですが、それが充分に楽しめました!!

 

特別編は全部で4本あります。

 

愛のおもてなしと結婚式のその後

 「#5:愛のおもてなし、挙式後に初めて迎える夜」の未公開部分でした!

 浅香夫婦はキャンプ、塩野夫婦は結婚式後の食事と寝室トーク!

 食事のときの梨花ちゃんがめっちゃ綺麗でラブラブ

 私的キュンポイントが3つはありました!!!笑

 

夫婦と女と男の本音〜4人で過ごす夜

 「#6:4人で過ごす夜」の未公開です。はぁって言うゲームをやる4人。

 宅飲みでみんなすこーし酔ってる姿がなんかレア感。

 トリちゃんいつも以上に笑い上戸でカワイイ。よく笑うは正義!

 

浅香航大&トリンドル玲奈 別れのキスの本音

 お家トークや旅行の未公開シーンと、

 あの・・!あのチューの直後のお二人のインタビューが!!見れます!!以上!!

 

塩野瑛久&足立梨花 夫婦の裏側

 日常デートの未公開シーンと、

 こちらもあの素敵な別れの直後のお二人のインタビューが見れます!!

 お互いこの先どうなってほしいなっていう想いも聞けます!!

 

映像でぜひみてほしいです!!

 

  まとめ こんな人におすすめ!

 

隙あらばわた婚をみてはニヤニヤし、わた婚を流しながら家事をしている私から言えることは、こんな人におすすめです。(ほぼ私です恥)

 

□もう大人だし、最近きゅんきゅんしてないな…キュンキュンしたい!

□若いカップルや恋愛モノみても共感できない〜大人の恋がみたい!

□トリちゃん(もといトリンドル先生)の可愛さを学びたい!

□塩野くん、浅香くんに癒やされたい!

□梨花ちゃんの高いコミュ力を学びたい!

 

 

#4〜#10も現在はプレミアム限定なので、特別編に限らず、本編をもう一回見返したい!!という方にも推したいコンテンツです!!

 

14日間無料体験できるので、期間内であれば無料でみられますウインク

無料体験はこちらをクリック↓

 

ABEMAプレミアム

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい