みなさん、わた婚3のエピソード4みましたか!?

我らがトリンドル玲奈先生がスタジオにゲスト出演してました!!

 

しかもあの最終回のキスシーンについて!語ってましたよ!!!


MC陣はトリンドルの衝撃と呼んでるとのことw


手紙がやばすぎてあのシーンが出来上がった的なことをおっしゃってました…爆笑


わた婚2について聞けたらいいなと思ってたけどまさかあのシーンについて聞けるとは…嬉しい義理チョコ


コメントもいっぱいして、いっぱい笑ってほんと可愛いかったぁ…

 

次回予告でもスタジオにいたから来週も楽しみですハート


今回の記事では、そんなトリちゃんことトリンドル玲奈先生のわた婚2ベストシーンを振り返りたいと思いますラブ

 

とにかく超かわいい!笑

 

 

  第3位 キャンプで甘えるトリちゃん

 

第3位は「#5:愛のおもてなし、挙式後に初めて迎える夜」で、夜のキャンプで甘えるトリちゃんです星

 

火は語らせるんよってMCの三浦翔平さんが言ってましたけど、

仕事をしていて感じていることなど真面目な話をするシーン。

 

トリちゃんが、ずっと航大くんの肩にもたれかかってるんですよラブ

 

私があと5年若かったら真似したかった!!

 

極めつけはミッション「夫からの愛のおもてなし」のやりとり。

 

航大くんがね、チューくるかな?という空気感で、葛藤の末ハグしたんですよね。

 

そこでのトリンドル先生の一言。

 

「ハグがおもてなしなの?ピンクハート

 

それを聞いた航大くんがおでこにチュー!

 

トリ「妻、嬉しいハート

 

かーーーーーーーーーーーーーー

 

これ文章じゃ表現できませんごめんなさいww

 

とにかくきゅんきゅんしましたハート

 

 

 

  第2位 ミッションなしでイチャイチャをしかけるトリちゃん

 

第2位は「#8:星に願いを、君にキスを」でミッションじゃないのに、ガンガンいちゃいちゃし出すトリちゃんですキューン

 

「ゲームで負けた方が、ベッドドンして見つめる」というミッションが出てマリオカートをする二人。

 

普通にやったら航大くんが勝っちゃうので、ハンデを考えるんですよね。

 

トリちゃんが「体勢を変える?」といって膝枕を提案!

 

膝枕はミッションじゃないんですよ??笑

 

航大くんも思わず「なにそれ笑」と返してましたが、ハンデは膝枕に決まりました。

 

勝負は横向きという圧倒的ハンデのおかげで航大くんが負け。

 

「じゃゴローンてしてましょピンク音符」って横たわるトリちゃん。

 

MCのノブと三浦翔平くんもずっと可愛いな!こんな子いる!?とメロメロでしたね〜爆  笑

 

わかりますわかります照れ

 

  第1位 宅飲みでひたすら楽しそうなトリちゃん

 

第1位は「#6:漏れ出る本音と嫉妬…さらに深まる愛」でのトリちゃんですハート

 

航大くんと、もう1組の塩野瑛久・足立梨花夫婦をお家に呼んで4人で宅飲みの回。

 

どんな感じでイチャイチャしてますか?チューはしたのおねがい??

とストレートな質問をぶつけるトリちゃん。

 

いろんな壁を一発で崩してくるって航大くんが表現してたけど、ほんとそういうトリちゃんがいっぱい見られて大好きな回です飛び出すハート

 

離婚ジョークとかねw

 

個人的に梨花ちゃんとの女子ツーショットのトークがリアルで最高でしたね爆  笑

 

梨花ちゃんがコミュ力高いのもあると思うんだけど、梨花ちゃんからも結構心開いて本音を話していた気がするのはトリちゃんパワーかなーなんて流れ星

 

 

撮れ高がありすぎて1時間スペシャルになったぐらいには、見どころたくさんですよねウインク

 

トリちゃん自身も笑いすぎて自分で自分にツッコミ入れてた笑い泣き(インスタより)

 

そして最後にチューをぶっこんでましたw最高ww

 

  わた婚2を見るには?

 

トリちゃん達が出演していた私たち結婚しました2は、ABEMAで一部は無料、一部はプレミアム限定公開となっています。

 

私たち結婚しました2の本編コンテンツとしては、#1〜10のエピソードと夫婦の軌跡ディレクターズカット、特別編として4本の動画があります。

 

そのうち、#1〜3と夫婦の軌跡ディレクターズカットが無料で誰でも見られるようになっています!

 

※2022.6.24現在では#4〜5も無料で見られるようになってました!期間限定?

 

残りの10話までのエピソードと、特別編4本がプレミアム会員限定で見ることができるようになっています。

 

(私はこれが見たくてプレミアムに入りましたw)

 

プレミアム体験についてまとめた記事はこちら↓

 
シーズン1についても、#4〜10と未公開特別編2本がプレミアム限定で見られます。
 
今すぐ見返したい方へ!無料体験はこちらから↓

 
あとはフルではないですが、Youtubeにも何本かありましたよ〜!!
 
 

  まとめ トリちゃん最強!

 

トリちゃんのインスタに、わた婚は全編、素だったって書いてたんですけど、あれが素ならほんとかわいすぎますよね、、恐ろしい子(笑)

 

浅香航大くんとの相性もとてもよかったですよねラブラブ

 

航大くんも好きなので、彼のベストシーンについても書きたい鉛筆

 

航大くんもスタジオゲストに呼んでくれないかな〜なんて期待を抱きつつ、プレミアムに入っているうちにガンガン見まくりたいと思いますキラキラ

 

温泉旅行とか、最終回のあのシーンとか、ベストシーンであげた3話の他にも大好きなシーンがたくさんラブラブ

 

わた婚2見返したい方には、プレミアムの無料体験おすすめです!

クリックでページに飛べます↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい