再びぐるぐると…… | 筆まめきこ♪のブログ

筆まめきこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、更にぐるぐるぐるぐると自分自身の事を深く考えていました。ずーっと昔まで記憶を遡って、色んな事を思い出して考えて、苦しくなったり、気付いた事もあったり、そしてまた考えて、と、そんな事の繰り返しで、頭の中がさっぱり整理がつきません。
整理ができそうになりかけるとまた次から次へと思い出して、まとまるどころか余計に広がっちゃう……、という、そんな事になっていて、色んなものがいっぱい頭の中にぶちまけられたままのような状態でいます。



今の自分とそれが出来上がった原因を本気で探っていこうとするのは、思っていた以上に抵抗も大きくて苦しくて気持ちが重くなりました。でも、自分でやりたくてやってる事なので、それでもやるのですが、慌てず焦らず自分のペースで腑に落ちるまでやっていこうと思っています。色々考えたり気付いたりするきっかけと知識を下さった方にとても感謝しております。キラキラ
どうもありがとうございます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ頭の中がとっちらかっていますが、必ずまとめます!その先にはきっと嬉しい世界が待っていると信じて、そこに辿り着けるまで明るく楽しく頑張ります☆(^-^)